入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「本日は若手の20代の頃よく遊んでいただいた、当時バンドをされていた先輩が、僕のインスタを見ていただいていたとご連絡がありまして、先輩のお店のたこ焼き屋さんのレンジフードのクリーニングのご依頼をいただきました。先輩とは久しぶりにお会いしました。嬉しかったです。  20代の若手の時、つんくさんによく焼肉に連れて行っていただきました。 先輩はつんくさんがプロデュースされたバンドをやられていまして、よく一緒に飲みに行かせていただきました。 つんくさんからいろいろなお話を聞かせていただき、ただ、ただ、興奮していたのを覚えています。。。  若手で、全くお金もなく、当時は実家から都心に通い終電を逃し、始発まで、電車を待って家に帰っていましたが、それはそれで、めちゃくちゃ楽しかったです。  清掃しながら、昔話も出来て楽しかったです。 先輩は今は、バンドを辞められて、たこ焼き屋さんを、四店舗もやられていらっしゃいます。本当に凄いです。  今、飲食店さんがら大変な時期なのに、こうして呼んでいただけることが嬉しかったです。  僕がやらせていただいたお店は、調布駅前のお店です。  11時オープンということで、朝五時半から動いてやらせていただき、オープンには間に合いました。  僕もセカンドキャリアをしっかり先輩のように前を向いて頑張っていきたいと思いました。  皆さんぜひ、「あずまや。』さんをよろしくお願い致します。  マスクに油が。 レンジフードあるあるです。  レンジフード ビフォー、アフターです  #生だこ釜ゆでたこやき  #あずまや。 #たこ焼き #下高井店 #調布駅前店 #調布南口店 #新井薬師店 #株式会社ピカピカ #レンジフードクリーニング #ビフォー #アフター #つんくプロデュース #セブンハウス さん #バンド」1月19日 18時34分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 1月19日 18時34分


本日は若手の20代の頃よく遊んでいただいた、当時バンドをされていた先輩が、僕のインスタを見ていただいていたとご連絡がありまして、先輩のお店のたこ焼き屋さんのレンジフードのクリーニングのご依頼をいただきました。先輩とは久しぶりにお会いしました。嬉しかったです。

20代の若手の時、つんくさんによく焼肉に連れて行っていただきました。
先輩はつんくさんがプロデュースされたバンドをやられていまして、よく一緒に飲みに行かせていただきました。
つんくさんからいろいろなお話を聞かせていただき、ただ、ただ、興奮していたのを覚えています。。。

若手で、全くお金もなく、当時は実家から都心に通い終電を逃し、始発まで、電車を待って家に帰っていましたが、それはそれで、めちゃくちゃ楽しかったです。

清掃しながら、昔話も出来て楽しかったです。
先輩は今は、バンドを辞められて、たこ焼き屋さんを、四店舗もやられていらっしゃいます。本当に凄いです。

今、飲食店さんがら大変な時期なのに、こうして呼んでいただけることが嬉しかったです。

僕がやらせていただいたお店は、調布駅前のお店です。

11時オープンということで、朝五時半から動いてやらせていただき、オープンには間に合いました。

僕もセカンドキャリアをしっかり先輩のように前を向いて頑張っていきたいと思いました。

皆さんぜひ、「あずまや。』さんをよろしくお願い致します。

マスクに油が。
レンジフードあるあるです。

レンジフード
ビフォー、アフターです

#生だこ釜ゆでたこやき
#あずまや
#たこ焼き
#下高井店
#調布駅前店
#調布南口店
#新井薬師店
#株式会社ピカピカ
#レンジフードクリーニング
#ビフォー
#アフター
#つんくプロデュース
#セブンハウス さん
#バンド


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

932

8

2021/1/19

入江慎也を見た方におすすめの有名人