入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「新年あけましておめでとうございます。昨年は清掃会社ピカピカを立ち上げ、たくさんの方に大変お世話になりました。誠にありがとうございました。  本年も株式会社ピカピカを何卒どうぞ宜しくお願い致します。コロナ禍という大変な世の中ですが、株式会社ピカピカとして出来ることを一つ一つチームみんなで頑張っていけましたら幸いです。  芸人時代にずっとお世話になっていたディレクターさんのYouTubeチャンネルのインタビューに答えさせていただきました。その方は、芸人になってから、そして辞めてからもずっと支えていただいていて、僕にとって本当に大切な方です。今の自分の素直な気持ちをお話しさせて頂きました。お時間ある方はぜひご覧になっていただけましたら幸いです。  「毎日をピカピカに」をモットーに、株式会社ピカピカは2021年も走り続けます。皆様、本年も何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。  株式会社ピカピカ 代表取締役 入江慎也  #株式会社ピカピカ #2021 #ハウスクリーニング #名古屋レジェンドちゃんねる #お時間ある方はぜひ宜しくお願い致します #名古屋レジェンドちゃんねるで検索していただけましたら #ご覧いただけます」1月7日 14時01分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 1月7日 14時01分


新年あけましておめでとうございます。昨年は清掃会社ピカピカを立ち上げ、たくさんの方に大変お世話になりました。誠にありがとうございました。

本年も株式会社ピカピカを何卒どうぞ宜しくお願い致します。コロナ禍という大変な世の中ですが、株式会社ピカピカとして出来ることを一つ一つチームみんなで頑張っていけましたら幸いです。

芸人時代にずっとお世話になっていたディレクターさんのYouTubeチャンネルのインタビューに答えさせていただきました。その方は、芸人になってから、そして辞めてからもずっと支えていただいていて、僕にとって本当に大切な方です。今の自分の素直な気持ちをお話しさせて頂きました。お時間ある方はぜひご覧になっていただけましたら幸いです。

「毎日をピカピカに」をモットーに、株式会社ピカピカは2021年も走り続けます。皆様、本年も何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社ピカピカ
代表取締役
入江慎也

#株式会社ピカピカ
#2021
#ハウスクリーニング
#名古屋レジェンドちゃんねる
#お時間ある方はぜひ宜しくお願い致します
#名古屋レジェンドちゃんねるで検索していただけましたら
#ご覧いただけます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

794

8

2021/1/7

入江慎也を見た方におすすめの有名人