與真司郎さんのインスタグラム写真 - (與真司郎Instagram)「「與真司郎 TALK SHOW 2021」 石川 1部/2部  Thank you 石川😊  #與真司郎 #TS2021  ※今回のトークショーは、通常のコンサートとは違い、歌唱は一切行わない公演の為、収容人数は50%〜100%の収容率で開催させていただいております。 こちらは各会場を初め、政府及び各自治体の指示のもとの収容率を確認の上、設定し、施設衛生管理をサポートするクリーンパートナーとして「株式会社ダスキン」様にもご協力をいただき、会場における感染予防対策態勢強化を実施しております。 また、いつも各地公演後に集合写真を投稿していますが、 写真だけを見ると不安に思う方や違った捉え方をする方がいらっしゃると思いますので、投稿を控えさせていただきます。 また時期をみて、みなさんと撮った集合写真を投稿できればと思っています。」4月18日 18時39分 - shinjiroatae1126

與真司郎のインスタグラム(shinjiroatae1126) - 4月18日 18時39分


「與真司郎 TALK SHOW 2021」
石川 1部/2部

Thank you 石川😊

#與真司郎
#TS2021

※今回のトークショーは、通常のコンサートとは違い、歌唱は一切行わない公演の為、収容人数は50%〜100%の収容率で開催させていただいております。
こちらは各会場を初め、政府及び各自治体の指示のもとの収容率を確認の上、設定し、施設衛生管理をサポートするクリーンパートナーとして「株式会社ダスキン」様にもご協力をいただき、会場における感染予防対策態勢強化を実施しております。
また、いつも各地公演後に集合写真を投稿していますが、
写真だけを見ると不安に思う方や違った捉え方をする方がいらっしゃると思いますので、投稿を控えさせていただきます。
また時期をみて、みなさんと撮った集合写真を投稿できればと思っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

70,500

992

2021/4/18

與真司郎を見た方におすすめの有名人