與真司郎のインスタグラム(shinjiroatae1126) - 5月12日 20時25分


いつも応援してくれているファンのみなさんへ

4月3日から、トークショーで全国を回らせていただいています。

コロナ禍でなかなか先の状況が見えない中での開催ですが、
公演にご参加いただいているみなさんのご理解があってこそ成り立っているトークショーだと思っています。

除菌やマスク着用の徹底、声を出さないなど安心、安全な公演ができるよう、みなさんいつもご協力いただきありがとうございます。

今回の公演は、政府及び各自治体の指示をもとに収容率を確認の上、実施しております。
また、施設衛生管理をサポートするクリーンパートナーとして「株式会社ダスキン」様にもご協力をいただき、会場における感染予防対策態勢強化を実施しています。
今後、実施予定の公演では、みなさんにフェイスガードをお配りさせていただく予定です。
また、会場にお越しになる際、公演終了後のお帰りの際は、
直行直帰のご協力をいただけますと幸いです。

今後のトークショーに関する詳細は、オフィシャルサイトをご確認ください。

#與真司郎
#TS2021


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63,259

624

2021/5/12

與真司郎を見た方におすすめの有名人