安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「仕事の合間に、昨晩の#家ご飯から。  昨日のメインは、トマト火鍋‼️  カルディで買ったこちらの火鍋の素にトマトを加えました。  トマトを入れると辛さもマイルドになって、適度な酸味がより深い味になります。  具材は、豚肉と、キノコ類、そして私は絶対レタス。  豚肉をしゃぶしゃぶしながら、レタスもしゃぶしゃぶ。  いくらでもレタスが食べられます。  レタスを食べ過ぎて、〆にはたどり着けませんでした。  火鍋の素を使わなくても、鶏がらスープの素、お酒、唐辛子、豆板醤、ニンニクすりおろしやねり胡麻などでもできます。  意外にそんなに辛くないのでぜひトマト入れてお試しください‼️  #トマト火鍋」4月13日 12時31分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 4月13日 12時31分


仕事の合間に、昨晩の#家ご飯から

昨日のメインは、トマト火鍋‼️

カルディで買ったこちらの火鍋の素にトマトを加えました。

トマトを入れると辛さもマイルドになって、適度な酸味がより深い味になります。

具材は、豚肉と、キノコ類、そして私は絶対レタス。

豚肉をしゃぶしゃぶしながら、レタスもしゃぶしゃぶ。

いくらでもレタスが食べられます。

レタスを食べ過ぎて、〆にはたどり着けませんでした。

火鍋の素を使わなくても、鶏がらスープの素、お酒、唐辛子、豆板醤、ニンニクすりおろしやねり胡麻などでもできます。

意外にそんなに辛くないのでぜひトマト入れてお試しください‼️

#トマト火鍋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

277

5

2021/4/13

安藤優子を見た方におすすめの有名人