猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「すこし正気に戻って、お向かいのスーパーへ行った。  ぴかぴかの白けた蛍光灯に照らされたとき、あゝ現世に戻ってきた…と目が覚めた。陳列されている棚の納豆を眺めて「納豆だ。」と呟くほどに。  思えば先代ピキを見送るときは、まだ元彼と暮らしていて、そのころも決して順風満帆ではなかったけれど、家の中に話せる人がいてくれるだけで、どれだけ救われていたのかと気がついた。  電話で彼が「コロナのせいで、こんな大変なときに傍にいてあげられないのがやるせない。」と言った。  自由なひとり身、仕事も家もある50歳、愛する猫たちと楽しく暮らしている。これは真実だけれど、自分より短命な命をひとりで預かる責任と、見送るときの底知れぬ重圧もまた、インスタには表れない現実だ。  まずは夕食をきちんと食べよう。  友達が「これ美味しいよ。」と置いていってくれた、台湾の混ぜ麺。イオのために作ったけど、結局食べてくれなかった茹で鶏に、コリアンダー、セロリ、茹でアスパラガス、生姜、実山椒のトッピング。ほんとだ、すごく美味しい。  胃袋も正気に戻った。  #猫沢飯 #東京下町時間」2月23日 0時27分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 2月23日 00時27分


すこし正気に戻って、お向かいのスーパーへ行った。

ぴかぴかの白けた蛍光灯に照らされたとき、あゝ現世に戻ってきた…と目が覚めた。陳列されている棚の納豆を眺めて「納豆だ。」と呟くほどに。

思えば先代ピキを見送るときは、まだ元彼と暮らしていて、そのころも決して順風満帆ではなかったけれど、家の中に話せる人がいてくれるだけで、どれだけ救われていたのかと気がついた。

電話で彼が「コロナのせいで、こんな大変なときに傍にいてあげられないのがやるせない。」と言った。

自由なひとり身、仕事も家もある50歳、愛する猫たちと楽しく暮らしている。これは真実だけれど、自分より短命な命をひとりで預かる責任と、見送るときの底知れぬ重圧もまた、インスタには表れない現実だ。

まずは夕食をきちんと食べよう。

友達が「これ美味しいよ。」と置いていってくれた、台湾の混ぜ麺。イオのために作ったけど、結局食べてくれなかった茹で鶏に、コリアンダー、セロリ、茹でアスパラガス、生姜、実山椒のトッピング。ほんとだ、すごく美味しい。

胃袋も正気に戻った。

#猫沢飯 #東京下町時間


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,035

0

2021/2/23

猫沢エミを見た方におすすめの有名人