近藤岳登のインスタグラム(gakuto_kondo) - 2月13日 17時59分


「大人の学びは遊び」

"日本営業大学オープンキャンパス開催"
2月15日〜19日

現役Jリーガー、元JリーガーのJサロンメンバー26人が"日本営業大学"で日々学んでいます。

正直メチャクチャ楽しい! 講義は脱線しまくりで、興味ある話題がどんどん出てきます。
先生も脱線した話題にもノリノリです。笑笑

小学校、中学校、高校での勉強のイメージが、つまらない、わからない、嫌々、勉強したことが人生の役に立ってない、といった勉強に対してネガティブな思いがある人は多いと思います。

しかしそれは学ぶ意味を理解していなかったり、学ぶことで自分がどうなるのかをイメージできなかった結果、勉強は面白くない、と思い込んでるだけです。

大人になり、自ら興味のあることを「学ぶ」ことは、子供の頃に体験した勉強とは全く違います。日本営業大学での90分の講義時間は、サッカーの試合と同じようにあっという間に終わります。楽しいんです。ワクワクするんです。

もはや学びは大人の遊びだなと毎日感じています。

是非皆さんオープンキャンパスに参加して体感してみてください。

皆さん、一歩踏み出してみませんか? 

もしも、踏み出しもせず、体験もせず、学ぶ時間を否定してしまう、学ぶ時間がないといいわけをしてしまうネガティヴなマインドがあるのなら、一度リセットしましょう。

ご興味ある方連絡ください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

757

3

2021/2/13

近藤岳登を見た方におすすめの有名人