近藤岳登のインスタグラム(gakuto_kondo) - 12月25日 20時57分


「締め切り迫る」

J leaguer only salon メンバー限定で、日本営業大学 @nihoneigyodai の3期生として、来年1月から3月までの講義を、無料で受講することができます。

その締め切りが27日までとなっています。

興味のある選手には、第一回、二回の模擬講義と説明会の動画を送ります。是非ご連絡ください。

曜日や時間、講義科目は自分で選べますし、講義に参加できない日があっても、アーカイブが残してありますので、空いている時間を利用して、動画で講義を視聴することができます。

1月から3月まで、まずは学ぶきっかけを作ることが大切です。

Jリーガーの多くが、決められた曜日に決められたことがあることを嫌う人が多いと思いますが、まずはそういう時間を作ってみることは大きな一歩だと思います。

24時間のうちの90分を、サッカーではなく学びという時間に使ってみてはどうでしょうか? 

1月から3月まで、とりあえず学ぶことに慣れ、そこから自分で学びたいことや興味あることを更に学んでみたり、もしくは学ぶことをやめるでももちろんいいと思います。

それを自分自身で、体験、体感することが何よりも重要です。そのきっかけに利用してもらえたらなと思います。

連絡待ってます!!

そして、画像を制作してくれているのも元Jリーガーで、現在、指導者でありながら、独学でデザインを学び、サロンに協力してくれています。

Special thanks
@s.matsuoka.20


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

469

0

2020/12/25

近藤岳登を見た方におすすめの有名人