近藤岳登さんのインスタグラム写真 - (近藤岳登Instagram)「妥協なき姿勢と羨ましすぎる感性  僕のイベントでは毎回イベントタイトルを @moo_ochan もーちゃん、告知デザインと空間デザインを @kinoco__inc のメンバーである @tennessee198 通称テネヤンが手がけてくれています。  僕は本当にもーちゃんとテネヤンの一切妥協しない姿勢と圧倒的な感性が大好きですし、100%信頼しています。  僕は基本自分がこうしたいと考えたら意味わからんくらいこだわって突き進んでいく人間で、人が言ったことを基本聞きませんし、滅多に納得しません。  ただ毎回イベントのタイトルを書いてもらうもーちゃんと、テネヤンだけは、伝えたイメージの字やデザインが、自分のイメージを遥かに超えたモノが出来上がってきます。  マジで凄いです。この感性が羨ましい。  そしてミリ単位まで、デザインや文字の大きさや形、配置、色、僕には理解できない部分にまで凄まじいこだわりを持って仕上げてくれます。  その姿は本当にプロフェッショナル。  またこんな投稿すると「大袈裟すぎて恥ずかしい」と言われますが僕の本気の想いです。  ありがとうもーちゃん、テネヤン!   イベント「感」はそんな羨ましい感性を持ったプロフェッショナル達が参加してくれます。僕が一目惚れしたモノが並びます。  是非何かを「感」じに遊びに来てください。  イベント「感」 12/23.24 (土日)  in 北野メディウム邸 @mediumtei」11月26日 21時50分 - gakuto_kondo

近藤岳登のインスタグラム(gakuto_kondo) - 11月26日 21時50分


妥協なき姿勢と羨ましすぎる感性

僕のイベントでは毎回イベントタイトルを @moo_ochan もーちゃん、告知デザインと空間デザインを @kinoco__inc のメンバーである @tennessee198 通称テネヤンが手がけてくれています。

僕は本当にもーちゃんとテネヤンの一切妥協しない姿勢と圧倒的な感性が大好きですし、100%信頼しています。

僕は基本自分がこうしたいと考えたら意味わからんくらいこだわって突き進んでいく人間で、人が言ったことを基本聞きませんし、滅多に納得しません。

ただ毎回イベントのタイトルを書いてもらうもーちゃんと、テネヤンだけは、伝えたイメージの字やデザインが、自分のイメージを遥かに超えたモノが出来上がってきます。

マジで凄いです。この感性が羨ましい。

そしてミリ単位まで、デザインや文字の大きさや形、配置、色、僕には理解できない部分にまで凄まじいこだわりを持って仕上げてくれます。

その姿は本当にプロフェッショナル。

またこんな投稿すると「大袈裟すぎて恥ずかしい」と言われますが僕の本気の想いです。

ありがとうもーちゃん、テネヤン! 

イベント「感」はそんな羨ましい感性を持ったプロフェッショナル達が参加してくれます。僕が一目惚れしたモノが並びます。

是非何かを「感」じに遊びに来てください。

イベント「感」 12/23.24 (土日)
in 北野メディウム邸 @mediumtei


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

235

0

2023/11/26

近藤岳登を見た方におすすめの有名人