近藤岳登のインスタグラム(gakuto_kondo) - 2月3日 10時20分


「馬場賢治引退トークイベント」

参加してくれた皆様、本当にありがとうございました。

"X会完売御礼"

"感動のfinale"

コロナ禍で、引退する選手とファン、サポーターが、お互いに想いを伝えることができない状況の中、オンラインという形だとしても、お互いの顔を見て想いを伝えることができた本当に素敵な時間でした。

「例え参加してくれる方が1人だとしても、想いをしっかり伝えたい」

7回+X会、二日間合計約10時間を本当に誰よりも楽しみながらトークした馬場賢治は「漢」でした。

引退する選手の皆さん、オンラインという形だとしても、支えてくれたファン、サポーターに想いを伝えたいという方は是非ご連絡ください。想いを形にしましょう!

そして次のキャリアも応援してもらいましょう。

もちろんMCは近藤岳登がノーギャラで承ります。

そして最後に、この企画を形にしてくれた、近藤岳登オンラインサロンメンバー。

Runwayの高橋さん、島内さん、松本さん。

参加者が少ないのが心配で参加してくれた日本営業大学講師陣の皆様。笑笑

こちらも参加者が少ないことを心配して、自腹で応援金というわけのわからないサポートをしてくれたアンファー株式会社 代表取締役社長 叶屋さん(僕と一緒にヴィッセル神戸をクビになった社長) 笑笑

本当に感謝しかありません。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

590

6

2021/2/3

近藤岳登を見た方におすすめの有名人