小泉梓さんのインスタグラム写真 - (小泉梓Instagram)「今日は朝ちびをスクールまで送り、ちょっと用足しに豪徳寺付近まで。  豪徳寺の前を通過して、あ、招き猫たくさんあるとこだよなって、そういや行ったことないなぁと。  用足しを済ませ、帰りにちらっと寄ってみた。 朝から青空でいい天気だったし、ちょっと歩いてみようとね。  入ってすぐに立派な狛犬が出迎えてくれて、しかもよく見たら小さい狛犬たちが力持ちスタイルで持ち上げていてなんだかほっこり。  広いなぁと思いながら進んでいくと招き猫がいーっぱい。  写真だとちょっと不気味さもあるけど、実際はすごい小さいのとかいたりして、可愛かったよ。  こちびのお詣り姿にも癒されて、少しだったけど、空気もキレイで気持ちよかった。  今度はちびも一緒に連れてきて、みんなで一緒に招き猫置こう。  #豪徳寺 #招き猫 #狛犬 #散歩 #朝活   狛犬は狆がもとなってる説があって、狆を飼ってからなんだか好きなんだ。」1月25日 19時50分 - azusan111

小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 1月25日 19時50分


今日は朝ちびをスクールまで送り、ちょっと用足しに豪徳寺付近まで。

豪徳寺の前を通過して、あ、招き猫たくさんあるとこだよなって、そういや行ったことないなぁと。

用足しを済ませ、帰りにちらっと寄ってみた。
朝から青空でいい天気だったし、ちょっと歩いてみようとね。

入ってすぐに立派な狛犬が出迎えてくれて、しかもよく見たら小さい狛犬たちが力持ちスタイルで持ち上げていてなんだかほっこり。

広いなぁと思いながら進んでいくと招き猫がいーっぱい。

写真だとちょっと不気味さもあるけど、実際はすごい小さいのとかいたりして、可愛かったよ。

こちびのお詣り姿にも癒されて、少しだったけど、空気もキレイで気持ちよかった。

今度はちびも一緒に連れてきて、みんなで一緒に招き猫置こう。

#豪徳寺 #招き猫 #狛犬 #散歩 #朝活 

狛犬は狆がもとなってる説があって、狆を飼ってからなんだか好きなんだ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

187

0

2021/1/25

小泉梓を見た方におすすめの有名人