西田哲朗のインスタグラム(nishidatetsuro) - 1月22日 20時06分


皆様緊急事態宣言が再発令された地域が多く、厳しい日々が続きますが、お体に気をつけて力を合わして乗り越えていきましょう。

福岡ソフトバンクホークスは、2月から始まる宮崎春季キャンプではコロナの影響で無観客でのキャンプと決まりました。

選手も多くのファンの方々に声援をもらって見てもらって元気をいただいてたんですが残念でなりません。

キャンプを楽しみにしていただいたファンの方々にも非常に残念でなりません。

その為ソフトバンクホークスではメディアの皆様からお伝えしていただく情報+我々からも様々な動画配信をできるよう準備段階に入ってます。

自分も微力ながら公式の方で動画など配信できるように準備しています。
その為皆様の意見も聞かせてもらい参考にさせて欲しいと思います。

練習風景はもちろんの事、選手のどんな所、どんな事を知りたいか、どんな動画をみたいか、あくまでも参考にさせてもらうということになってしまいますがコメント欄に書いてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2枚目
85キロから82キロ切りました。

#福岡ソフトバンクホークス #宮崎#宮崎キャンプ #春季キャンプ #プロ野球 #ヘルシア緑茶 #からだすこやか茶w #ダイエット#チワワ #西田哲朗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,514

169

2021/1/22

西田哲朗を見た方におすすめの有名人

西田哲朗と一緒に見られている有名人