西田哲朗さんのインスタグラム写真 - (西田哲朗Instagram)「新年あけましておめでとうございます。 今年はソフトバンクホークス球団広報としてしっかり頑張っていきます。 よろしくお願いします。  その前に年末のリクエスト投稿ひとつしかできてなかったので広報職がはじまる前に投稿します。  趣味について話さしてもらいます。 趣味はユニバーサルスタジオジャパンです。 今はコロナ渦でなかなか行く事はできませんが過去の写真を投稿さしてもらいます。  ユニバは年に20回以上も行ってたくらい大好きです。 自分はゴルフとか他の遊びをやらない代わりにユニバに行くほどです。  ユニバってすごいんです。 クルーの方もすごいんです。 絶対ハッピーにならしてもらえるんです。 ファンの方、お客さんがいての職、プロ野球界とも共通点が非常に多いと思いました。  もちろんプロ野球は打って守って投げて勝って優勝するのがファンの方が一番喜んでくださる。その中でファンサービス、ちょっとした気づかいがものすごく大事だと思います。  ユニバでも完璧で綺麗なパフォーマンスし満足してもらえる。 そしてクルーさんのお客さんに対しての対応が求められるが素晴らしいんです。  つくづく凄いな、こおいう事って簡単にできないなと勉強させられます。  ホークスの選手で他にもユニバ好きがいます!笑  コロナに負けず頑張っていきましょう。  自分の趣味でした。  #西田哲朗 #ユニバ#usj #ユニバコーデ#ユニバーサルスタジオジャパン #プロ野球#福岡ソフトバンクホークス」1月2日 20時01分 - nishidatetsuro

西田哲朗のインスタグラム(nishidatetsuro) - 1月2日 20時01分


新年あけましておめでとうございます。
今年はソフトバンクホークス球団広報としてしっかり頑張っていきます。
よろしくお願いします。

その前に年末のリクエスト投稿ひとつしかできてなかったので広報職がはじまる前に投稿します。

趣味について話さしてもらいます。
趣味はユニバーサルスタジオジャパンです。
今はコロナ渦でなかなか行く事はできませんが過去の写真を投稿さしてもらいます。

ユニバは年に20回以上も行ってたくらい大好きです。
自分はゴルフとか他の遊びをやらない代わりにユニバに行くほどです。

ユニバってすごいんです。
クルーの方もすごいんです。
絶対ハッピーにならしてもらえるんです。
ファンの方、お客さんがいての職、プロ野球界とも共通点が非常に多いと思いました。

もちろんプロ野球は打って守って投げて勝って優勝するのがファンの方が一番喜んでくださる。その中でファンサービス、ちょっとした気づかいがものすごく大事だと思います。

ユニバでも完璧で綺麗なパフォーマンスし満足してもらえる。
そしてクルーさんのお客さんに対しての対応が求められるが素晴らしいんです。

つくづく凄いな、こおいう事って簡単にできないなと勉強させられます。

ホークスの選手で他にもユニバ好きがいます!笑

コロナに負けず頑張っていきましょう。

自分の趣味でした。

#西田哲朗 #ユニバ#usj #ユニバコーデ#ユニバーサルスタジオジャパン #プロ野球#福岡ソフトバンクホークス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,050

114

2021/1/2

西田哲朗を見た方におすすめの有名人

西田哲朗と一緒に見られている有名人