西田哲朗さんのインスタグラム写真 - (西田哲朗Instagram)「第2クールが終了しました。ほんとにたくさんのサポートありがとうございます。ほんとに倉敷マスカットスタジアムで取り組めているありがたみと不自由なくできること、こんないい自主トレができ感謝感謝です。はつさん、なるさんありがとうございます。 ファンの方々も県外からも多くきていただき大変感謝しています。改めてファンの方々の声援のありがたみ大切さをこの自主トレで実感してます。 後慎太郎さん!現役生活お疲れさまでした。様々なことを教わり学んだ先輩です。僕は今でも未熟で色々なことを教えていただきほんまにありがたいです。グランドにも足を運んでもらい手伝ってもらいありがとうございました。 後しげちゃんも4日間大阪から来てくれてありがとう!彼のインスタの写真なかなか綺麗なんでアンパンマンみたいですがみてあげてください!笑 じゅんさんありがとうございました。 忘れていました。平田監督毎日ありがとうございます。 後岡山はうまい店だらけです! 岡山が好きじゃけーのー #岡山#倉敷マスカットスタジアム #感謝#チーム嶋#中川大志#山田大樹 #枡田慎太郎#sendaibase #WEEY#uabaseball#アンダーアーマー#西田哲朗#えび#もも#バナナ#チェスト#スイミー#牧原は?#黒場」1月15日 16時11分 - nishidatetsuro

西田哲朗のインスタグラム(nishidatetsuro) - 1月15日 16時11分


第2クールが終了しました。ほんとにたくさんのサポートありがとうございます。ほんとに倉敷マスカットスタジアムで取り組めているありがたみと不自由なくできること、こんないい自主トレができ感謝感謝です。はつさん、なるさんありがとうございます。
ファンの方々も県外からも多くきていただき大変感謝しています。改めてファンの方々の声援のありがたみ大切さをこの自主トレで実感してます。
後慎太郎さん!現役生活お疲れさまでした。様々なことを教わり学んだ先輩です。僕は今でも未熟で色々なことを教えていただきほんまにありがたいです。グランドにも足を運んでもらい手伝ってもらいありがとうございました。
後しげちゃんも4日間大阪から来てくれてありがとう!彼のインスタの写真なかなか綺麗なんでアンパンマンみたいですがみてあげてください!笑
じゅんさんありがとうございました。
忘れていました。平田監督毎日ありがとうございます。
後岡山はうまい店だらけです!
岡山が好きじゃけーのー
#岡山#倉敷マスカットスタジアム #感謝#チーム嶋#中川大志#山田大樹 #枡田慎太郎#sendaibase #WEEY#uabaseball#アンダーアーマー#西田哲朗#えび#もも#バナナ#チェスト#スイミー#牧原は#黒場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,036

83

2019/1/15

西田哲朗を見た方におすすめの有名人

西田哲朗と一緒に見られている有名人