西田哲朗さんのインスタグラム写真 - (西田哲朗Instagram)「ストーリーにも上げましたが2021年のホークス選手としての契約はありません。 たくさんストーリーにコメントもらったんですが形で残したかったんでこちらに投稿さしてもらいました。  ホークスでの3シーズン、たくさんの応援ありがとうございました。最高の球団でした。  2018年シーズンから加入し.個人としては3試合連続ホームラン.そしてCS.日本シリーズと活躍できた事.日本一となった試合で最後の打球処理ができたこと.常勝軍団ホークスでプレーできたことは誇りです。  2019年はほぼ1年間怪我でプレーできず.2020年も3ヶ月間一軍に居ながら活躍できず悔しさが残りますがリーグ優勝.日本一になれてよかったです。 後ホークスに来て3年間で守備失策0で終われてよかったです。ただパワプロでは特性でエラー付いてるねんな!怒  ホークス関係者のみなさんありがとうございました。  これからの人生が本番です。  #西田哲朗 #ソフトバンク #ホークス#倉敷マスカットスタジアム #親父#ありがとう#河野建設#感謝#福岡」11月26日 19時36分 - nishidatetsuro

西田哲朗のインスタグラム(nishidatetsuro) - 11月26日 19時36分


ストーリーにも上げましたが2021年のホークス選手としての契約はありません。
たくさんストーリーにコメントもらったんですが形で残したかったんでこちらに投稿さしてもらいました。

ホークスでの3シーズン、たくさんの応援ありがとうございました。最高の球団でした。

2018年シーズンから加入し.個人としては3試合連続ホームラン.そしてCS.日本シリーズと活躍できた事.日本一となった試合で最後の打球処理ができたこと.常勝軍団ホークスでプレーできたことは誇りです。

2019年はほぼ1年間怪我でプレーできず.2020年も3ヶ月間一軍に居ながら活躍できず悔しさが残りますがリーグ優勝.日本一になれてよかったです。
後ホークスに来て3年間で守備失策0で終われてよかったです。ただパワプロでは特性でエラー付いてるねんな!怒

ホークス関係者のみなさんありがとうございました。

これからの人生が本番です。

#西田哲朗 #ソフトバンク #ホークス#倉敷マスカットスタジアム #親父#ありがとう#河野建設#感謝#福岡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,613

712

2020/11/26

西田哲朗を見た方におすすめの有名人

西田哲朗と一緒に見られている有名人