西田哲朗さんのインスタグラム写真 - (西田哲朗Instagram)「コロナ禍で緊急事態宣言発令など全国的に厳しい時期が続いてますが、皆様対策を徹底して体調に気をつけて頑張っていきましょう。  自分は新たな仕事が始まり日々勉強です。  引退してからもこういう記事も出して頂きありがたいです。 内容は置いといて!笑 かずこさん、、、  各局記者の方と接する機会も増え、さすがプロだなと感じる次第です。  プロ野球会では2月のキャンプインに向けて自主トレ、合同自主キャンプなどが始まってきました。 今年はコロナの関係で各自主キャンプの見学は厳しい状況になっているので、スポーツ紙やスポーツニュース、SNS等でチェックしてみてください。  ソフトバンクホークスでは新人合同自主トレも始まります。 ルーキーたちの無限の可能性!応援していきたいです。 みなさんもぜひチェックしてください。  甲斐野央選手結婚おめでとう!  九州新幹線のピクサー号。 かなり興奮しました! あと髪型変えました。 tripさんいつもありがとうございます。(漆さん)  #福岡ソフトバンクホークス#九州新幹線#ピクサー#Trip#プロ野球#新人合同自主トレ#西田哲朗」1月9日 17時48分 - nishidatetsuro

西田哲朗のインスタグラム(nishidatetsuro) - 1月9日 17時48分


コロナ禍で緊急事態宣言発令など全国的に厳しい時期が続いてますが、皆様対策を徹底して体調に気をつけて頑張っていきましょう。

自分は新たな仕事が始まり日々勉強です。

引退してからもこういう記事も出して頂きありがたいです。
内容は置いといて!笑
かずこさん、、、

各局記者の方と接する機会も増え、さすがプロだなと感じる次第です。

プロ野球会では2月のキャンプインに向けて自主トレ、合同自主キャンプなどが始まってきました。
今年はコロナの関係で各自主キャンプの見学は厳しい状況になっているので、スポーツ紙やスポーツニュース、SNS等でチェックしてみてください。

ソフトバンクホークスでは新人合同自主トレも始まります。
ルーキーたちの無限の可能性!応援していきたいです。
みなさんもぜひチェックしてください。

甲斐野央選手結婚おめでとう!

九州新幹線のピクサー号。
かなり興奮しました!
あと髪型変えました。
tripさんいつもありがとうございます。(漆さん)

#福岡ソフトバンクホークス#九州新幹線#ピクサー#Trip#プロ野球#新人合同自主トレ#西田哲朗


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,169

65

2021/1/9

西田哲朗を見た方におすすめの有名人

西田哲朗と一緒に見られている有名人