千国めぐみさんのインスタグラム写真 - (千国めぐみInstagram)「イウミーのかかとソックス、戸惑うほどにあったかいのだが… ずっと探してたのは、重ねばきはつま先が痛くなるから嫌で、爪先が開いたやつ。ズボラゆえあちこちで脱ぎ履きしたくないから、靴下の中にも仕込めるくらいの薄手で、ピタッとしててずれなくて、目立たない長さと色のやつ。できたら乾燥しないのがいい。🌀🤯🌀 でもピンとくるのがなかなかない。 これは、めっちゃばっちりだったんだけど、口コミをみても本当にあったかいかわからなかったから迷った末に買った。 結果、めちゃくちゃ暖かいじゃん…🥺 履いてびっくりしてあわあわ戸惑いながらその場でもう一つ買った。 家でも外でも離れたくない。間違いなくすぐクタクタになるだろう… もう寒いと言いたくない。  #ちくに美容」1月19日 19時43分 - chikunimegumi

千国めぐみのインスタグラム(chikunimegumi) - 1月19日 19時43分


イウミーのかかとソックス、戸惑うほどにあったかいのだが…
ずっと探してたのは、重ねばきはつま先が痛くなるから嫌で、爪先が開いたやつ。ズボラゆえあちこちで脱ぎ履きしたくないから、靴下の中にも仕込めるくらいの薄手で、ピタッとしててずれなくて、目立たない長さと色のやつ。できたら乾燥しないのがいい。🌀🤯🌀
でもピンとくるのがなかなかない。
これは、めっちゃばっちりだったんだけど、口コミをみても本当にあったかいかわからなかったから迷った末に買った。
結果、めちゃくちゃ暖かいじゃん…🥺
履いてびっくりしてあわあわ戸惑いながらその場でもう一つ買った。
家でも外でも離れたくない。間違いなくすぐクタクタになるだろう…
もう寒いと言いたくない。

#ちくに美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

559

6

2021/1/19

千国めぐみを見た方におすすめの有名人

千国めぐみと一緒に見られている有名人