千国めぐみさんのインスタグラム写真 - (千国めぐみInstagram)「香港画をみてきた 映画館で隣に座った人と、なぜか不思議と事前に会話して、香港の歴史について教えてもらった。 自分が生まれる前のこと、いろんな国のこと、いろんな民族のこと、社会のシステム、スポットライトの当たらない何処かのなにか、 とにかく自分がいま知らないことを想像する意思は持っていよう。 自分の持つサーチライトは大変に小さく狭い。 だれかのものと一緒に、よりたくさん合わせていかないと。」1月18日 21時14分 - chikunimegumi

千国めぐみのインスタグラム(chikunimegumi) - 1月18日 21時14分


香港画をみてきた
映画館で隣に座った人と、なぜか不思議と事前に会話して、香港の歴史について教えてもらった。
自分が生まれる前のこと、いろんな国のこと、いろんな民族のこと、社会のシステム、スポットライトの当たらない何処かのなにか、
とにかく自分がいま知らないことを想像する意思は持っていよう。
自分の持つサーチライトは大変に小さく狭い。
だれかのものと一緒に、よりたくさん合わせていかないと。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

464

0

2021/1/18

千国めぐみを見た方におすすめの有名人

千国めぐみと一緒に見られている有名人