島袋寛子さんのインスタグラム写真 - (島袋寛子Instagram)「– 『ハイ!SPEEDでいこう!2021』 このタイトルになると知らなかったのだけどw内容はやはり大人な感じになっているかと思います。  伊秩さんから、貴重なお話をたくさん聴かせていただきました。 あっというまで、時間がたりなかったなぁ。 SPEEDのプロデューサーとして、たくさんの方の心に残る、歴史に残る楽曲をうみだしてくださった伊秩さんの当時のお話は本当に興味深くて、もっと聞きたかった。  『豊臣秀吉ってなんかいいよね』とか言っていた12歳の私がいた"ハイSPEEDでいこう!"笑。 その内容とは違う大人な時間でしたが、とてもありがたく貴重な時間となりました。 ありがとうございました!  そして、最高のメンバー、最高のチームで、最高をみんなに届けたくて、燃えるようなスピードで生きた時間たちはかけがえのない経験であり、感謝であります。  SPEEDはね、4人でSPEEDなのです。  そして、当時、学校で、お家で、仲間と、家族と、一緒に歌い踊ってくれたみんなも、SPEEDであり、仲間のように私は感じています。  4人で届けられるのが1番なのだけど、みんなに少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。  きっと3人もそう思ってくれていると思います☺︎  1月3日(日)25時〜 ニッポン放送 『ハイ!SPEEDでいこう!2021』  #今私にできること #みんなありがとう」12月29日 0時46分 - hiroko.shimabukuro

島袋寛子のインスタグラム(hiroko.shimabukuro) - 12月29日 00時46分



『ハイ!SPEEDでいこう!2021』
このタイトルになると知らなかったのだけどw内容はやはり大人な感じになっているかと思います。

伊秩さんから、貴重なお話をたくさん聴かせていただきました。
あっというまで、時間がたりなかったなぁ。
SPEEDのプロデューサーとして、たくさんの方の心に残る、歴史に残る楽曲をうみだしてくださった伊秩さんの当時のお話は本当に興味深くて、もっと聞きたかった。

『豊臣秀吉ってなんかいいよね』とか言っていた12歳の私がいた"ハイSPEEDでいこう!"笑。
その内容とは違う大人な時間でしたが、とてもありがたく貴重な時間となりました。
ありがとうございました!

そして、最高のメンバー、最高のチームで、最高をみんなに届けたくて、燃えるようなスピードで生きた時間たちはかけがえのない経験であり、感謝であります。

SPEEDはね、4人でSPEEDなのです。

そして、当時、学校で、お家で、仲間と、家族と、一緒に歌い踊ってくれたみんなも、SPEEDであり、仲間のように私は感じています。

4人で届けられるのが1番なのだけど、みんなに少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

きっと3人もそう思ってくれていると思います☺︎

1月3日(日)25時〜
ニッポン放送
『ハイ!SPEEDでいこう!2021』

#今私にできること
#みんなありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,718

142

2020/12/29

島袋寛子を見た方におすすめの有名人