近藤岳登のインスタグラム(gakuto_kondo) - 12月21日 19時24分


「お知らせ」

J leaguer only salon「0円提示の向こう側」× 日本営業大学

“12月22日(火)21時より、第二回日本営業大学模擬講義&説明会開催”

(2021年1月から3月の期間、日本営業大学3期生として、希望するJリーガーは無料で講義を受けることができます。模擬講義&説明会は今回が最後になります。)

様々な想いを胸に闘ったJリーガーの皆さん、コロナ禍の中、希望と情熱、感動をありがとう!

やはり、サッカーとJリーガーの持つPOWERは半端じゃないと感じました。

そして、コロナ禍でサッカーが出来ない中、こう感じた選手も多かったのではないでしょうか?

サッカーがなくなった時、1人の人間として、自分はなにができるのだろうか、と。

Jリーガーはサッカー以外でも、サポーター、ファン、そしてサッカーファン以外の人達をも魅了できる人間になれるはずです。

その為のひとつの武器として、Jリーガーという肩書きがあると思います。

誰よりもサッカーを極める為に生きてきて、闘ってきて、そして手に入れたJリーガーという肩書き。

その圧倒的な発信力や立場を利用して、もっと世の中に、1人の人間としてのストーリーを知ってもらうべきです。

その為に、サッカー以外での自分自身の武器や、興味のあること、やりたいことを知る、準備と学びが重要です。

シーズンが終わった今、体を休めながらも、1人の人間として、学ぶ時間や気づきを探す時間を作ってみませんか?? 

来シーズン、サッカーだけでなく、もうひとつの軸を作る為に、準備してみませんか?

日本営業大学という、アスリートのネクストキャリアを応援するビジネススクールが、1月から3月までの講義を、Jリーガーに皆さんに無料で受講させてくれることになりました。

いきなりお金をかけて学ぶことは難しいと思います。そもそも学びにお金をかけるという意識は全くないと思います。もちろん僕も現役の時はそうでした。笑笑

日本営業大学学長の中田さんは、「お試しという軽い気持ちでいいので、日本営業大学を利用して是非学ぶきっかけを作ってくれたらいい」と言ってくれました。

Jリーガーの皆さん、まずは、模擬講義&説明会だけでも参加して頂き、なにかを感じてもらえたらと思います。

J leaguer only salon と日本営業大学がなんなのかわからないという選手の皆さん。わからないからスルーするのではなく、是非ご参加頂き、まずは知って頂けたらと思います。

1人でも多くのJリーガーのきっかけになればいいなと考えています。SNSなどでシェアしてくれるJリーガーの方いましたら連絡ください。

興味のあるJリーガーの皆さんからのご連絡お待ちしています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

397

0

2020/12/21

近藤岳登を見た方におすすめの有名人