近藤岳登さんのインスタグラム写真 - (近藤岳登Instagram)「「日本営業大学と業務提携」  本日、J leaguer only salon「0円提示の向こう側」は日本営業大学様と業務提携を結ばせて頂くこととなりました。  「Jリーグを引退した後の人生が、Jリーガーの時より面白い人生になるように」 という想いに、日本営業大学学長でもある中田さんが共感してくださり、この度、業務提携という形で、サロンメンバーのJリーガーをサポートしていただけることとなりました。  Jリーガーは100%引退する時が来ます。  そして引退とはゴールではなく次のキャリアへのキックオフです。   Jリーガーは試合に出場する為に、最高のパフォーマンスを発揮する為に、常に準備します。   準備することの大切さを誰よりも知っています。  しかし、残念ながら、次のキャリアへの準備はできていないのが現実です。  新たなキックオフをする為の準備をする、これは当然のことであるのですが、その準備の仕方がわからないJリーガーがほとんどです。  日本営業大学様には、その準備の仕方や自分の武器を学ぶ、そんなきっかけや気づきを、間違いなくJリーガーに与えて頂けると信じています。  多くのJリーガーに学ぶ機会を与えて頂き本当に感謝しております。  そして、Jリーガーには間違いなく日本を変える、世界を変えるパワーがあると信じています。  サロンメンバーは第3期である1月から3月までのをオンラインでの講義を無料で受講させて頂けることとなりました。時間や学びたい講義は自分で選択できます。  詳しくは12月17日に模擬授業と説明会を実施したいと考えています。  Jリーガーの皆さん、こんなチャンスはなかなかありません。是非一歩踏み出して、この模擬授業と説明会に参加してみてください。  本気で自分の人生と向き合い、考え、前に進みましょう!   是非ご連絡お待ちしております。 また模擬授業と説明会の詳細を、チームのグループLINEなどで流して頂けるという方がいらっしゃいましたら是非連絡ください。」12月8日 21時12分 - gakuto_kondo

近藤岳登のインスタグラム(gakuto_kondo) - 12月8日 21時12分


「日本営業大学と業務提携」

本日、J leaguer only salon「0円提示の向こう側」は日本営業大学様と業務提携を結ばせて頂くこととなりました。

「Jリーグを引退した後の人生が、Jリーガーの時より面白い人生になるように」 という想いに、日本営業大学学長でもある中田さんが共感してくださり、この度、業務提携という形で、サロンメンバーのJリーガーをサポートしていただけることとなりました。

Jリーガーは100%引退する時が来ます。

そして引退とはゴールではなく次のキャリアへのキックオフです。 

Jリーガーは試合に出場する為に、最高のパフォーマンスを発揮する為に、常に準備します。 

準備することの大切さを誰よりも知っています。

しかし、残念ながら、次のキャリアへの準備はできていないのが現実です。

新たなキックオフをする為の準備をする、これは当然のことであるのですが、その準備の仕方がわからないJリーガーがほとんどです。

日本営業大学様には、その準備の仕方や自分の武器を学ぶ、そんなきっかけや気づきを、間違いなくJリーガーに与えて頂けると信じています。

多くのJリーガーに学ぶ機会を与えて頂き本当に感謝しております。

そして、Jリーガーには間違いなく日本を変える、世界を変えるパワーがあると信じています。

サロンメンバーは第3期である1月から3月までのをオンラインでの講義を無料で受講させて頂けることとなりました。時間や学びたい講義は自分で選択できます。

詳しくは12月17日に模擬授業と説明会を実施したいと考えています。

Jリーガーの皆さん、こんなチャンスはなかなかありません。是非一歩踏み出して、この模擬授業と説明会に参加してみてください。

本気で自分の人生と向き合い、考え、前に進みましょう! 

是非ご連絡お待ちしております。
また模擬授業と説明会の詳細を、チームのグループLINEなどで流して頂けるという方がいらっしゃいましたら是非連絡ください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

798

19

2020/12/8

近藤岳登を見た方におすすめの有名人