近藤岳登さんのインスタグラム写真 - (近藤岳登Instagram)「J leaguer only salon「0円提示の向こう側」× 日本営業大学  12月17日(木) 21時から 模擬講義&説明会開催  来年1月から3月までの日本営業大学3期生として、Jオンリーサロンメンバーは無料で、曜日、時間を決め、講義を受けることができます。  12月17日(木)21時からの、zoomでの模擬講義&説明会では、日本営業大学とはなんなのか?どんな理念を持っているのか?そしてどんなことを学べるのか? 是非自分自身で感じてみてください! わからないことは質問してみてください。   本当に多くのJリーガーに、まず参加して、なにか感じて、考える、という勇気ある第一歩を踏み出してほしい。  無料で学べるチャンスなんてほぼありません!! 学ぶというより、何かを感じるだけでもいいと思います。  それがもし、つまらないでも、自分に合わないでも、それだけでも自分の向き不向きがわかるかもしれないし、そこから、こんなことなら学びたい、という新しいイメージも出てくるかもしれません。  しかし、アクションを起こさなかったら、なにもないんです。  是非この機会に一歩踏み出してください!  連絡頂けたら、zoomのURLを送ります。  そして、僕1人の力では全くJリーガーの皆さんに想いやサロンのことが届いていません。 是非皆さんの力を貸してください。  チームなどでURLを共有していただける方がいらっしゃいましたら是非ご連絡頂けたらと思います!!  みんなで学びましょう!みんなで新しい道を作りましょう! Jリーガーには間違いなく半端じゃないPOWERがある!!   「Jリーグを引退した後の人生が、Jリーガーの時より面白い人生になるように」  Jリーガーではない方も楽しめるように文字の中に遊び心ある文字入れてます。是非探してみてください。」12月15日 19時21分 - gakuto_kondo

近藤岳登のインスタグラム(gakuto_kondo) - 12月15日 19時21分


J leaguer only salon「0円提示の向こう側」× 日本営業大学

12月17日(木) 21時から 模擬講義&説明会開催

来年1月から3月までの日本営業大学3期生として、Jオンリーサロンメンバーは無料で、曜日、時間を決め、講義を受けることができます。

12月17日(木)21時からの、zoomでの模擬講義&説明会では、日本営業大学とはなんなのか?どんな理念を持っているのか?そしてどんなことを学べるのか? 是非自分自身で感じてみてください! わからないことは質問してみてください。 

本当に多くのJリーガーに、まず参加して、なにか感じて、考える、という勇気ある第一歩を踏み出してほしい。

無料で学べるチャンスなんてほぼありません!! 学ぶというより、何かを感じるだけでもいいと思います。

それがもし、つまらないでも、自分に合わないでも、それだけでも自分の向き不向きがわかるかもしれないし、そこから、こんなことなら学びたい、という新しいイメージも出てくるかもしれません。

しかし、アクションを起こさなかったら、なにもないんです。

是非この機会に一歩踏み出してください!

連絡頂けたら、zoomのURLを送ります。

そして、僕1人の力では全くJリーガーの皆さんに想いやサロンのことが届いていません。
是非皆さんの力を貸してください。

チームなどでURLを共有していただける方がいらっしゃいましたら是非ご連絡頂けたらと思います!!

みんなで学びましょう!みんなで新しい道を作りましょう! Jリーガーには間違いなく半端じゃないPOWERがある!! 

「Jリーグを引退した後の人生が、Jリーガーの時より面白い人生になるように」

Jリーガーではない方も楽しめるように文字の中に遊び心ある文字入れてます。是非探してみてください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

365

0

2020/12/15

近藤岳登を見た方におすすめの有名人