松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 11月14日 17時09分


今日は『魔女見習いをさがして』の舞台挨拶でした。
憧れのおジャ魔女どれみの声優の皆さんと一緒に登壇をし、作品への想い、歩んできた歴史の長さを感じ、皆さんにとってどれみが大切な作品だということがひしひしと伝わってきました。
嬉しさと緊張で、登壇してる時は珍しく脚がずっと震えていました。最後に作品への想いを口にしたとき感極まってしまい、みっともないところを見せてしまって申し訳ない気持ちですが、そういえばスタッフの皆さんと初めてお会いした日も、台本の感想を話しながら同じような状態でした。
『魔女見習いをさがして』に出会えた時、私も主人公の3人のように思い悩んでいました。
私には何ができるだろう?このままでいいのかな?
そんな時に、作品から素晴らしい魔法を教えてもらえたのです。
劇中に出てくる"魔法"はこれから先、挫けそうになった時のお守りの言葉。
スタッフさん、映画に関わった方々の魔法と、作品を長く愛してくれている方々の好きの魔法が合わさって実現した作品です。
この作品に出会えて、私はハッピーで、ラッキーです。

どれみの投稿は熱苦しくてごめんなさい。
衣装はミレさんがはづきちゃん推しなのでオレンジ色を選びました!!
#おジャ魔女どれみ #魔女見習いをさがして


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,213

0

2020/11/14

松井玲奈を見た方におすすめの有名人