松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「ananで連載中の「ひみつのたべもの」が今週で最終回です。 最後は、本当は教えたくない絶品お蕎麦屋さん。 来年は食べに行けるだろうかと思いながら書きました。  はじめての週刊連載のエッセイ。 エッセイで連載を持つことはやってみたいことのひとつでした。 沢山の食べ物の思い出をananさんで書かせていただけて、自分の拙い記憶の中を旅するようでとても楽しい日々でした。 ここからさらに書き下ろしを加えたものが来年の春に出版されます。 世の中は美味しいものと、美味しい思い出にあふれています。 食べたものが身になり、心を豊かにしてくれる。 昨日もとびっきり美味しいものを食べたので、今日も一日頑張れそうです。 写真は連載に出てきたり、出てこなかったりした食べ物たちの写真。美味しそうに見えたり、見えなかったりするけど、特別なものたちの一部です。  #ひみつのたべもの #anan」11月11日 9時03分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 11月11日 09時03分


ananで連載中の「ひみつのたべもの」が今週で最終回です。
最後は、本当は教えたくない絶品お蕎麦屋さん。
来年は食べに行けるだろうかと思いながら書きました。

はじめての週刊連載のエッセイ。
エッセイで連載を持つことはやってみたいことのひとつでした。
沢山の食べ物の思い出をananさんで書かせていただけて、自分の拙い記憶の中を旅するようでとても楽しい日々でした。
ここからさらに書き下ろしを加えたものが来年の春に出版されます。
世の中は美味しいものと、美味しい思い出にあふれています。
食べたものが身になり、心を豊かにしてくれる。
昨日もとびっきり美味しいものを食べたので、今日も一日頑張れそうです。
写真は連載に出てきたり、出てこなかったりした食べ物たちの写真。美味しそうに見えたり、見えなかったりするけど、特別なものたちの一部です。

#ひみつのたべもの #anan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,921

0

2020/11/11

松井玲奈を見た方におすすめの有名人