窪田忍さんのインスタグラム写真 - (窪田忍Instagram)「29歳になりました。ありがとうございます。  いろいろと厳しい状況から始まった28歳でしたが、終わってみれば充実した1年間だったように思います。たくさんの方々に支えられ、応援していただいていることを実感する1年でした。 本当にありがとうございました。  20代ラストイヤー、よりよい1年間にするべく日々邁進していきます!! なにより結果を残すことで恩返ししていきたいです。  これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️」12月12日 18時07分 - shinobu_kubota

窪田忍のインスタグラム(shinobu_kubota) - 12月12日 18時07分


29歳になりました。ありがとうございます。

いろいろと厳しい状況から始まった28歳でしたが、終わってみれば充実した1年間だったように思います。たくさんの方々に支えられ、応援していただいていることを実感する1年でした。
本当にありがとうございました。

20代ラストイヤー、よりよい1年間にするべく日々邁進していきます!!
なにより結果を残すことで恩返ししていきたいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,351

35

2020/12/12

窪田忍を見た方におすすめの有名人