窪田忍さんのインスタグラム写真 - (窪田忍Instagram)「先日、競技をサポートしていただいている伊藤超短波福岡営業所様にお邪魔しました!  担当の堀内さんとはプライベートで知り合い、偶然が重なってサポートしていただけることになりました。本当にありがとうございます。こうした人との出会い・繋がりは大切にしていきたい。 手に持っている機器「オステオトロンV」は、コンパクトで遠征先等に持ち運びしやすく、装着した状態で他の作業が出来るので使い勝手が良く気に入っています。  引き続き応援よろしくお願いします。」6月9日 15時37分 - shinobu_kubota

窪田忍のインスタグラム(shinobu_kubota) - 6月9日 15時37分


先日、競技をサポートしていただいている伊藤超短波福岡営業所様にお邪魔しました!

担当の堀内さんとはプライベートで知り合い、偶然が重なってサポートしていただけることになりました。本当にありがとうございます。こうした人との出会い・繋がりは大切にしていきたい。
手に持っている機器「オステオトロンV」は、コンパクトで遠征先等に持ち運びしやすく、装着した状態で他の作業が出来るので使い勝手が良く気に入っています。

引き続き応援よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

580

6

2023/6/9

窪田忍を見た方におすすめの有名人