窪田忍さんのインスタグラム写真 - (窪田忍Instagram)「あけましておめでとうございます。  改めて、ニューイヤー駅伝 20位(3区 26位)でした。 練習での調子は良かっただけに、なぜあそこまで動かなかったのか正直分かりません。 チーム、応援して下さった方々には申し訳なさで一杯です。 ただ、この結果をきちんと受け入れ、前を向いて進んで行くしかないと思います。 いろいろな感情が渦巻いていますが、一番大きいのがやはり悔しいという感情です。この感情がある限りは諦めずにがんばります。  振り返れば、2022年は非常に苦しい1年でした。 故障こそなかったものの、思うように走れず、また走る以外の部分でも大変なことが多々ありました。 それでも、やってきたこと全てが無駄ではなかったと思っています。 良かったことは継続、そうでなかったことは改善し、2023年はトータルで良い1年にしていきたいと思っています。  …新年早々終わったことをいつまでも引きずっていても仕方がないので、新たな年を楽しんで行こうと思います。  応援ありがとうございました!🙇‍♂️ そして、本年もよろしくお願いいたします。  .  📷by @shunsukemizukami   .  #九電工 #九電工陸上部 #天草オリーブ園avilo #2xu #zygospecairfly #airfly #sev #optieal #ニューイヤー駅伝」1月2日 22時12分 - shinobu_kubota

窪田忍のインスタグラム(shinobu_kubota) - 1月2日 22時12分


あけましておめでとうございます。

改めて、ニューイヤー駅伝 20位(3区 26位)でした。
練習での調子は良かっただけに、なぜあそこまで動かなかったのか正直分かりません。
チーム、応援して下さった方々には申し訳なさで一杯です。
ただ、この結果をきちんと受け入れ、前を向いて進んで行くしかないと思います。
いろいろな感情が渦巻いていますが、一番大きいのがやはり悔しいという感情です。この感情がある限りは諦めずにがんばります。

振り返れば、2022年は非常に苦しい1年でした。
故障こそなかったものの、思うように走れず、また走る以外の部分でも大変なことが多々ありました。
それでも、やってきたこと全てが無駄ではなかったと思っています。
良かったことは継続、そうでなかったことは改善し、2023年はトータルで良い1年にしていきたいと思っています。

…新年早々終わったことをいつまでも引きずっていても仕方がないので、新たな年を楽しんで行こうと思います。

応援ありがとうございました!🙇‍♂️
そして、本年もよろしくお願いいたします。

.

📷by @shunsukemizukami

.

#九電工 #九電工陸上部 #天草オリーブ園avilo #2xu #zygospecairfly #airfly #sev #optieal #ニューイヤー駅伝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,134

15

2023/1/2

窪田忍を見た方におすすめの有名人