窪田忍さんのインスタグラム写真 - (窪田忍Instagram)「明日行われる中部実業団駅伝の3区を走ります。 僕自身、久しぶりの駅伝になるので楽しみです。 YouTubeでの配信があるようなので、お時間のある方は是非リモートでの応援よろしくお願いします。  コロナ禍で大変な中ですが、今大会を開催してくださること、そしてボランティアの方々やいつも応援してくださる方々には本当に感謝します。 いまの自分にできる精一杯の走りをすることで、この駅伝に携われて良かった と少しでも思ってもらえるような走りができるようがんばります!」11月14日 16時47分 - shinobu_kubota

窪田忍のインスタグラム(shinobu_kubota) - 11月14日 16時47分


明日行われる中部実業団駅伝の3区を走ります。
僕自身、久しぶりの駅伝になるので楽しみです。
YouTubeでの配信があるようなので、お時間のある方は是非リモートでの応援よろしくお願いします。

コロナ禍で大変な中ですが、今大会を開催してくださること、そしてボランティアの方々やいつも応援してくださる方々には本当に感謝します。
いまの自分にできる精一杯の走りをすることで、この駅伝に携われて良かった と少しでも思ってもらえるような走りができるようがんばります!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

815

23

2020/11/14

窪田忍を見た方におすすめの有名人