窪田忍さんのインスタグラム写真 - (窪田忍Instagram)「昨年から利用し始めた、@basefood_tokyo 様の#basebread と#basepasta 良い練習は良い食事から!…ということで、あれやこれやと考えている時にたまたま目にして、なんとなく食べ始めるようになりました。  完全栄養食なので、これ一品で簡単にバランス良く栄養を摂れるため、いまでは重宝しています。 ウエイトコントロール中も偏食せずに済むし、食欲がない時に無理なくバランスの取れた食事が出来るのもありがたい。 味は全粒粉のパンやパスタといった感じです。  興味がある方は試してみてはいかがでしょう。 クーポンコードいただいたので、どうぞ。笑 → BFTW2 (200円引き、1人1回まで)  #basefood #basefood_tokyo」11月19日 18時27分 - shinobu_kubota

窪田忍のインスタグラム(shinobu_kubota) - 11月19日 18時27分


昨年から利用し始めた、@basefood_tokyo 様の#basebread#basepasta
良い練習は良い食事から!…ということで、あれやこれやと考えている時にたまたま目にして、なんとなく食べ始めるようになりました。

完全栄養食なので、これ一品で簡単にバランス良く栄養を摂れるため、いまでは重宝しています。
ウエイトコントロール中も偏食せずに済むし、食欲がない時に無理なくバランスの取れた食事が出来るのもありがたい。
味は全粒粉のパンやパスタといった感じです。

興味がある方は試してみてはいかがでしょう。
クーポンコードいただいたので、どうぞ。笑
→ BFTW2 (200円引き、1人1回まで)

#basefood #basefood_tokyo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

504

1

2020/11/19

窪田忍を見た方におすすめの有名人