窪田忍さんのインスタグラム写真 - (窪田忍Instagram)「前撮り〜結婚式 📷by @shunsukemizukami   前撮りは水上さんにお願いし、挙式・披露宴にもお越しいただいて沢山の写真を撮っていただきました。  水上さんに出会ったのは、大学3年生だったでしょうか。 練習・試合でいつも数々の素晴らしい写真を撮っていただきました。 その頃から、将来この方に結婚式の写真を撮ってもらいたいな〜と漠然と思っていました。笑  そして昨年のニューイヤー駅伝の際、7,8年ぶりに偶然お会いし、翌年3月に結婚式を挙げようと思っていること、前撮りと結婚式でのカメラマンをお願いしたい旨をお伝えしたところ、快くOKしていただけました。 さすがに全ては載せ切れないので、ここではほんの一部だけ。(縦横比の問題でちょっと編集したので、画質が落ちているのが残念…。) 改めて…水上さん、本当にありがとうございました。  また、式にお越しいただいた方々、お祝い等をいただいた方々のおかげで最高の一日になりました。重ね重ねありがとうございました。  そしていつも応援していただいている方々、これからも私たち夫婦(親子?笑)をどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️」4月14日 21時18分 - shinobu_kubota

窪田忍のインスタグラム(shinobu_kubota) - 4月14日 21時18分


前撮り〜結婚式
📷by @shunsukemizukami

前撮りは水上さんにお願いし、挙式・披露宴にもお越しいただいて沢山の写真を撮っていただきました。

水上さんに出会ったのは、大学3年生だったでしょうか。
練習・試合でいつも数々の素晴らしい写真を撮っていただきました。
その頃から、将来この方に結婚式の写真を撮ってもらいたいな〜と漠然と思っていました。笑

そして昨年のニューイヤー駅伝の際、7,8年ぶりに偶然お会いし、翌年3月に結婚式を挙げようと思っていること、前撮りと結婚式でのカメラマンをお願いしたい旨をお伝えしたところ、快くOKしていただけました。
さすがに全ては載せ切れないので、ここではほんの一部だけ。(縦横比の問題でちょっと編集したので、画質が落ちているのが残念…。)
改めて…水上さん、本当にありがとうございました。

また、式にお越しいただいた方々、お祝い等をいただいた方々のおかげで最高の一日になりました。重ね重ねありがとうございました。

そしていつも応援していただいている方々、これからも私たち夫婦(親子?笑)をどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,732

16

2023/4/14

窪田忍を見た方におすすめの有名人