和田明日香さんのインスタグラム写真 - (和田明日香Instagram)「私が料理したくなる瞬間、第1位は、外で食べたごはんがあんまり美味しくなかった時ですが笑、第2位は、素敵な器と出合った時です。  インスタで見かけて超気になっていた @tasukumitsufuji さんの器。 @lapinartoffice で個展をやっていると知り、即アポをとって行ってきました。器見てるだけで、もう、美味しかったです。盛り付けたいあんな料理こんな料理、次々思い浮かんで、ドーパミン大放出。1時間近くたっぷり見せてもらって、3点連れて帰ってきました…🤤しまうのがもったいないや。  写真3枚目の器は、オーナーが不意に出してくれた骨董品で、グハー!超かっこいい!と興奮してたら、なんと「江戸時代のものです」と!!!  実は最近、勉強して江戸検定を受けようかと思ってるぐらい江戸時代にとっても惹かれてるので……階段でダッシュしたみたいに心臓がドキドキしました😳(ドキドキすることそれぐらいしかないのか)  好きなものって、ちゃんと知識があったり、長年好きでいたりしないと、堂々と好きって言っちゃいけないみたいな、ヘンな遠慮があったけど、そうゆうの、どうでも良いよね🤣好きは好き!素敵な器に出合えただけで、人生上向きに感じられるもんなぁ!みなさんの人生上向きアイテムはなんですか〜!?❤️」12月7日 16時43分 - askawada

和田明日香のインスタグラム(askawada) - 12月7日 16時43分


私が料理したくなる瞬間、第1位は、外で食べたごはんがあんまり美味しくなかった時ですが笑、第2位は、素敵な器と出合った時です。

インスタで見かけて超気になっていた @tasukumitsufuji さんの器。 @lapinartoffice で個展をやっていると知り、即アポをとって行ってきました。器見てるだけで、もう、美味しかったです。盛り付けたいあんな料理こんな料理、次々思い浮かんで、ドーパミン大放出。1時間近くたっぷり見せてもらって、3点連れて帰ってきました…🤤しまうのがもったいないや。

写真3枚目の器は、オーナーが不意に出してくれた骨董品で、グハー!超かっこいい!と興奮してたら、なんと「江戸時代のものです」と!!!

実は最近、勉強して江戸検定を受けようかと思ってるぐらい江戸時代にとっても惹かれてるので……階段でダッシュしたみたいに心臓がドキドキしました😳(ドキドキすることそれぐらいしかないのか)

好きなものって、ちゃんと知識があったり、長年好きでいたりしないと、堂々と好きって言っちゃいけないみたいな、ヘンな遠慮があったけど、そうゆうの、どうでも良いよね🤣好きは好き!素敵な器に出合えただけで、人生上向きに感じられるもんなぁ!みなさんの人生上向きアイテムはなんですか〜!?❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,775

34

2020/12/7

和田明日香を見た方におすすめの有名人