和田明日香さんのインスタグラム写真 - (和田明日香Instagram)「受賞のよろこびをつらつらと書いてたらさ、バチっとアプリが落ちて消えちゃって‼️なんだよ‼️  ごちゃごちゃ言ってないでサクッとアップしろよ、 お前いつも長いんだよ、とジーパンの神様に言われた気がするので、そうします。でもこれだけは言わせて。  三原さん、you made my dayです🙏🏼三原さんに出会えたことがすべて今回の受賞に導いてくれました。うまい酒飲みに行きましょう。  村松さん、スーパーで会えるかもしれないのが楽しみで。「和田さんが晩ごはんのヒントになってる」って言ってくれたけど、村松さんのおかげで晩ごはんの買い出し行けてます。立ち話友だちになってください。  マネージャー、冗談半分に話すことを実現させてくれるのはいつもあなたの働きによってです。来年もいっしょにアツいウェイしよう。いってきます。  フユミ、今日の本番前に顔直してくれたとき、緊張しますかぁ?ってホゲホゲ聞かれたけど、フユミがいるからいつもとおんなじでいられたよ。フユミを育てたお母さんも丸ごと感謝したい。ありがとう。  富澤さん、大事な時にも関わらず、力になってくれて本当にどうもありがとう。ていうかなんか今日いつにもましてキラキラっていうか素敵だった。いいことあった?今度聞かせて!  家族、「ジーパンは毎日洗濯しない」これ今日からはベストジーニストが言ってることになるんだから協力してよ。ってことで、これからもあなたたちの足が長くなっていくのを生き甲斐にさせてください。  以上、結局長いやないかい😂」11月9日 18時57分 - askawada

和田明日香のインスタグラム(askawada) - 11月9日 18時57分


受賞のよろこびをつらつらと書いてたらさ、バチっとアプリが落ちて消えちゃって‼️なんだよ‼️

ごちゃごちゃ言ってないでサクッとアップしろよ、
お前いつも長いんだよ、とジーパンの神様に言われた気がするので、そうします。でもこれだけは言わせて。

三原さん、you made my dayです🙏🏼三原さんに出会えたことがすべて今回の受賞に導いてくれました。うまい酒飲みに行きましょう。

村松さん、スーパーで会えるかもしれないのが楽しみで。「和田さんが晩ごはんのヒントになってる」って言ってくれたけど、村松さんのおかげで晩ごはんの買い出し行けてます。立ち話友だちになってください。

マネージャー、冗談半分に話すことを実現させてくれるのはいつもあなたの働きによってです。来年もいっしょにアツいウェイしよう。いってきます。

フユミ、今日の本番前に顔直してくれたとき、緊張しますかぁ?ってホゲホゲ聞かれたけど、フユミがいるからいつもとおんなじでいられたよ。フユミを育てたお母さんも丸ごと感謝したい。ありがとう。

富澤さん、大事な時にも関わらず、力になってくれて本当にどうもありがとう。ていうかなんか今日いつにもましてキラキラっていうか素敵だった。いいことあった?今度聞かせて!

家族、「ジーパンは毎日洗濯しない」これ今日からはベストジーニストが言ってることになるんだから協力してよ。ってことで、これからもあなたたちの足が長くなっていくのを生き甲斐にさせてください。

以上、結局長いやないかい😂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,180

153

2023/11/9

和田明日香を見た方におすすめの有名人