和田明日香さんのインスタグラム写真 - (和田明日香Instagram)「福岡を中心にお届けしてきた「和田明日香のアレシピ」 きょうが最終回です。今まで番組でご紹介してきた九州のおいしい食材を振り返りながら、クリスマスパーティーにおすすめしたい料理、フルコースでつくります!最後見届けてもらえたらうれしいです。  2年とすこしのあいだ通い続けてたら、「福岡来た🤩」って感じは全然なくなっちゃって、「はい ただいまー」みたいな、ああもう自分の居場所なんだなって思った最後の収録でした。相棒の土居くんはじめスタッフのみなさん、そこに行けばいつも会える人たち、でもいつまでもはないんだな。福岡チームが自分のなかでこんなに大切になるとは、番組を始めたころは知らなかった気持ちです。続けるって大変だけど続けなきゃわかんないことっていっぱいあるんだな。いつも撮影現場にはいないから、最後の打ち上げではじめて会ったスタッフさんもいて、本当にたくさんの人の力で前に立たせてもらってたんだなと。つくづくありがたかったです。  さーてさて、終わっちゃうのはさみしいが、また福岡でお仕事呼んでもらえるように、こっちでも頑張るけんね!(そういや博多弁は全然話せるようにならなかった😑)」12月23日 11時10分 - askawada

和田明日香のインスタグラム(askawada) - 12月23日 11時10分


福岡を中心にお届けしてきた「和田明日香のアレシピ」 きょうが最終回です。今まで番組でご紹介してきた九州のおいしい食材を振り返りながら、クリスマスパーティーにおすすめしたい料理、フルコースでつくります!最後見届けてもらえたらうれしいです。

2年とすこしのあいだ通い続けてたら、「福岡来た🤩」って感じは全然なくなっちゃって、「はい ただいまー」みたいな、ああもう自分の居場所なんだなって思った最後の収録でした。相棒の土居くんはじめスタッフのみなさん、そこに行けばいつも会える人たち、でもいつまでもはないんだな。福岡チームが自分のなかでこんなに大切になるとは、番組を始めたころは知らなかった気持ちです。続けるって大変だけど続けなきゃわかんないことっていっぱいあるんだな。いつも撮影現場にはいないから、最後の打ち上げではじめて会ったスタッフさんもいて、本当にたくさんの人の力で前に立たせてもらってたんだなと。つくづくありがたかったです。

さーてさて、終わっちゃうのはさみしいが、また福岡でお仕事呼んでもらえるように、こっちでも頑張るけんね!(そういや博多弁は全然話せるようにならなかった😑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,945

81

2023/12/23

和田明日香を見た方におすすめの有名人