ERYのインスタグラム(bass_ery) - 10月9日 16時46分



ル ショコラ ドゥ アッシュ 銀座本店 - Instagrammers Gourmet


「LE CHOCOLAT DE H (ルショコラドゥアッシュ)」のチョコが世界で一番好きだと言い続けていましたが、この度なんと!初代オフィシャルアンバサダーに就任いたしましたー!!!
やったーーーーー!!!!
フードジャーナリストの岩谷貴美さん、DJのCellyさんと3人で1年間ルショコラドゥアッシュを盛り上げていきたいと思います!
お2人ともスイーツの知識や愛情が深いのは勿論、人柄もとっても素敵でお会いしてすぐ好きになりました。
これから一緒に活動出来るのが楽しみ!
昨日は、ルショコラドゥアッシュの銀座本店でオーナーパティシエ・ショコラティエ辻󠄀口 博啓さんと若林 繁シェフによるアンバサダー就任式と、この時期限定で販売されている話題の「銀座もんぶりん」を目の前で作っていただき堪能しました。
お味はもちろん最高、普通のモンブラン3個分くらいのボリュームですがぺろりと食べられます。
栗のタルトにラムが香るバニラアイス、サクサクのメレンゲにたっぷりのクリームが乗った上に、栗の王様「利平栗」のペーストをその場で極細に絞って。
カシスチョコレートを削って、砂糖で出来た蝶々が上に舞い降りると完成です。素敵。
ドリンク付きで2860円、モンブラン好きは絶対に食べてみてください。本当に美味しいです。
#lcdh
#ルショコラドゥアッシュ
#ルショコラドゥアッシュ銀座本店
#lechocolatdeh
#ショコラアンバサダー
#辻口博啓 シェフ
#若林繁 シェフ
#銀座もんぶりん
#モンブラン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

510

3

2020/10/9

ERYの最新のインスタ

ERYを見た方におすすめの有名人

ERYと一緒に見られている有名人