ERYさんのインスタグラム写真 - (ERYInstagram)「歯列ポスト。下の歯のBefore Afterは前に載せましたが、上の歯は比較していませんでしたね。 高校三年生の夏、野球部の応援に行った帰りの写真に元の歯並びがしっかり写っていたので比較。 コンプレックスだったのであまり歯が出ている写真がなくてやっと見つけました。ガッタガタや! 下の歯の部分矯正をしたのは昨年ですが、上の歯はよく見えるので22歳の頃に先に改造しました。 見ての通り、元の歯はとても小さく縦にも短かったので、自分の歯よりも縦に長い差し歯を前歯6本分作って貰い、その分歯茎を切って短くした所に嵌めました。 これを最初にやってくれた歯医者さんがヤブで、上の歯6本の連結の差し歯が外れてしまうようになり、作り直して貰おうと思ったら歯医者がなくなっていました。笑 お友達のお父様が腕の良い歯医者さんで、そこで今のしっかりしたものに作り替えていただき、それからはトラブルなしです。 というわけで、私の場合上の歯はセラミック、下の歯は普通の矯正、という成り立ちです。 #歯列矯正 #セラミック矯正 #あとどうでも良いけど #高校生時代 #眉毛の角度 #すごい」9月20日 13時19分 - bass_ery

ERYのインスタグラム(bass_ery) - 9月20日 13時19分


歯列ポスト。下の歯のBefore Afterは前に載せましたが、上の歯は比較していませんでしたね。
高校三年生の夏、野球部の応援に行った帰りの写真に元の歯並びがしっかり写っていたので比較。
コンプレックスだったのであまり歯が出ている写真がなくてやっと見つけました。ガッタガタや!
下の歯の部分矯正をしたのは昨年ですが、上の歯はよく見えるので22歳の頃に先に改造しました。
見ての通り、元の歯はとても小さく縦にも短かったので、自分の歯よりも縦に長い差し歯を前歯6本分作って貰い、その分歯茎を切って短くした所に嵌めました。
これを最初にやってくれた歯医者さんがヤブで、上の歯6本の連結の差し歯が外れてしまうようになり、作り直して貰おうと思ったら歯医者がなくなっていました。笑
お友達のお父様が腕の良い歯医者さんで、そこで今のしっかりしたものに作り替えていただき、それからはトラブルなしです。
というわけで、私の場合上の歯はセラミック、下の歯は普通の矯正、という成り立ちです。
#歯列矯正
#セラミック矯正
#あとどうでも良いけど
#高校生時代
#眉毛の角度
#すごい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

581

24

2020/9/20

ERYの最新のインスタ

ERYを見た方におすすめの有名人

ERYと一緒に見られている有名人