ERYさんのインスタグラム写真 - (ERYInstagram)「精度の問題とか色々あるかもしれないけれど、一旦コロナの抗体検査受けました。 結果はIgMとIgG共に陰性。 つまり今かかっていなくて、抗体もない(以前にかかっていない)というわけです。 ふむふむ。 かかっていないけれど抗体があるわけでもないので今後かかる可能性はあるわけなので、今まで通り気を付けて生きていきますがひとつの指針にはなりました。 血を2滴採るために指を針で刺すのが怖かったです。 #抗体検査 #抗体検査の結果」8月5日 18時33分 - bass_ery

ERYのインスタグラム(bass_ery) - 8月5日 18時33分


精度の問題とか色々あるかもしれないけれど、一旦コロナの抗体検査受けました。
結果はIgMとIgG共に陰性。
つまり今かかっていなくて、抗体もない(以前にかかっていない)というわけです。
ふむふむ。
かかっていないけれど抗体があるわけでもないので今後かかる可能性はあるわけなので、今まで通り気を付けて生きていきますがひとつの指針にはなりました。
血を2滴採るために指を針で刺すのが怖かったです。
#抗体検査
#抗体検査の結果


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

425

4

2020/8/5

ERYの最新のインスタ

ERYを見た方におすすめの有名人

ERYと一緒に見られている有名人