武智志穂さんのインスタグラム写真 - (武智志穂Instagram)「わたしが20代前半から、ず〜〜っとずっとお肌のために続けていること。 それは、1日1回のシートマスク🧖🏻‍♀️✨  そんなわたしが愛してやまないシートマスクの @lululun_jp から、贅沢なLuLuLun ORGANICが新しく発売されました!  正直、オーガニックバージョン待ってました👏😭💕 産後揺らぎやすい肌質に変化してしまったわたしのお肌。 (特に口周りがデリケートで、口角炎を繰り返しています…) どんなお肌の状態でも、安心して使えるシートマスクがあればいいなぁと思っていたんです。  しっかりと厚みがあって、ふっくら柔らかなシート。 日本人の顔のサイズにぴったりノンストレス👌 美容液たっぷりで、残った美容液で全身もケアできちゃうほど! みずみずしくてフレッシュなアロマな香りに、心まで潤います。 ちなみに、わたしのお気に入りの香りはラベンダー💜 個包装だから持ち運びにも便利。  乾燥が気になるこれからの季節のお供におすすめです。 翌朝のもっちり体験、みなさんにも味わって欲しいな〜   #LuLuLun #ルルルン #LuLuLunOrganic #ルルルンオーガニック #オーガニックコスメ #フェイスマスク #スキンケア #新作コスメ #乾燥肌 #pr」9月30日 11時20分 - shiho_takechi

武智志穂のインスタグラム(shiho_takechi) - 9月30日 11時20分


わたしが20代前半から、ず〜〜っとずっとお肌のために続けていること。
それは、1日1回のシートマスク🧖🏻‍♀️✨

そんなわたしが愛してやまないシートマスクの @LuLuLun(ルルルン公式) から、贅沢なLuLuLun ORGANICが新しく発売されました!

正直、オーガニックバージョン待ってました👏😭💕
産後揺らぎやすい肌質に変化してしまったわたしのお肌。
(特に口周りがデリケートで、口角炎を繰り返しています…)
どんなお肌の状態でも、安心して使えるシートマスクがあればいいなぁと思っていたんです。

しっかりと厚みがあって、ふっくら柔らかなシート。
日本人の顔のサイズにぴったりノンストレス👌
美容液たっぷりで、残った美容液で全身もケアできちゃうほど!
みずみずしくてフレッシュなアロマな香りに、心まで潤います。
ちなみに、わたしのお気に入りの香りはラベンダー💜
個包装だから持ち運びにも便利。

乾燥が気になるこれからの季節のお供におすすめです。
翌朝のもっちり体験、みなさんにも味わって欲しいな〜


#LuLuLun #ルルルン
#LuLuLunOrganic
#ルルルンオーガニック
#オーガニックコスメ
#フェイスマスク
#スキンケア #新作コスメ
#乾燥肌 #pr


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,405

27

2020/9/30

武智志穂を見た方におすすめの有名人