高木勝也さんのインスタグラム写真 - (高木勝也Instagram)「内田監督。  『ミッドナイトスワン』の世界に連れてきてくれた内田英治監督と。  『湘南純愛組!』で初めてお会いしました。  だからまだ二作目ではあるのですが、何時も内田さんの思考や美学、作品創りの細かい拘り含め、素敵な経験をさせて頂いてます。  考え方において。 わ、その角度だ。。 って思わせて頂ける事が本当に多くて。  『ミッドナイトスワン』でも、少しの出演ではありますが自分にとって凄く大切なシーンで戦わせて頂きました。  見て頂けた方はわかると思いますが、とても度胸のいるシーンだったので。  有り難い。  既に映画をご覧下さった皆様、感謝です。 初日の動員数も凄かったみたいで。  この先も是非、凪沙さんと一果ちゃんを中心とするミッドナイトスワンの美しい世界をどうぞよろしくお願いします。   今日はね ほんの少し雨が上がったタイミングで とある場所に傘を忘れて その後また当たり前の様に降ってきて びっっっちゃびちゃになりましたっ。  最高!!笑  気温も下がったり けど室内いると暑かったりで 何かと大変ですが 体調にはお気をつけ下さいな。  ではでは休日を存分にお楽しみ下さいね(^^) #ミッドナイトスワン #湘南純愛組 #内田英治 #haveaniceday #haveaniceweekend」9月26日 18時19分 - katsuyoung__1128

高木勝也のインスタグラム(katsuyoung__1128) - 9月26日 18時19分


内田監督。

『ミッドナイトスワン』の世界に連れてきてくれた内田英治監督と。

『湘南純愛組!』で初めてお会いしました。

だからまだ二作目ではあるのですが、何時も内田さんの思考や美学、作品創りの細かい拘り含め、素敵な経験をさせて頂いてます。

考え方において。
わ、その角度だ。。
って思わせて頂ける事が本当に多くて。

『ミッドナイトスワン』でも、少しの出演ではありますが自分にとって凄く大切なシーンで戦わせて頂きました。

見て頂けた方はわかると思いますが、とても度胸のいるシーンだったので。

有り難い。

既に映画をご覧下さった皆様、感謝です。
初日の動員数も凄かったみたいで。

この先も是非、凪沙さんと一果ちゃんを中心とするミッドナイトスワンの美しい世界をどうぞよろしくお願いします。


今日はね
ほんの少し雨が上がったタイミングで
とある場所に傘を忘れて
その後また当たり前の様に降ってきて
びっっっちゃびちゃになりましたっ。

最高!!笑

気温も下がったり
けど室内いると暑かったりで
何かと大変ですが
体調にはお気をつけ下さいな。

ではでは休日を存分にお楽しみ下さいね(^^)
#ミッドナイトスワン #湘南純愛組 #内田英治 #haveaniceday #haveaniceweekend


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

341

2

2020/9/26

高木勝也を見た方におすすめの有名人