高木勝也さんのインスタグラム写真 - (高木勝也Instagram)「なんだこの機能。  新しいiPhoneにしてからというもの 画質が綺麗で外で色んなもん撮ってます。笑  自然撮ったり空撮ったりデニム撮ったりブーツ撮ったり猫撮ったり。  太陽の光りが入るとより一層綺麗。  とは言え 自分を撮るって方向に思考が全然行かず(^^;;  試しにポートレートってやつで撮ってみたら  まーーーーー!!!驚いた!!!  ついてる機能でこんな影だらけの撮れるんかい!!!!! (・撮影場所自宅キッチン・色々いじくってたら不意打ちで撮れちゃった一枚・ちょっと眠い)  色味とかサイズ変えたり、画として良くなる方法とか、最低限の事しか普段加工ってしないけどこれiPhoneで撮って枠つけたのみ。枠入れるとちと画質下がるんだな。  でもすげぇなぁ。 そりゃiPhoneで映画撮れる時代ですものね。  こうなると別モノだけどドローンにも興味出てきちゃうな。  そんな、今更感満載な感動でした。笑    今日はね。  とある芝居をしたら  頭も体も全ての細胞が刺激されて、帰り道、道に迷いました。笑    そんな日曜日。  皆さんは良い休日を過ごせましたでしょうか。  暑さ対策にシャツクールを導入しましたよ。   相変わらずのインスタらしくない長文にいつもお付き合いくださってありがとうございます。笑   また更新します(^^)  新しい一週間も頑張りましょうね!! #iPhone11 #すげぇ #ポートレート #毎日暑い #今日も一日お疲れ様でした」8月30日 19時10分 - katsuyoung__1128

高木勝也のインスタグラム(katsuyoung__1128) - 8月30日 19時10分


なんだこの機能。

新しいiPhoneにしてからというもの
画質が綺麗で外で色んなもん撮ってます。笑

自然撮ったり空撮ったりデニム撮ったりブーツ撮ったり猫撮ったり。

太陽の光りが入るとより一層綺麗。

とは言え
自分を撮るって方向に思考が全然行かず(^^;;

試しにポートレートってやつで撮ってみたら

まーーーーー!!!驚いた!!!

ついてる機能でこんな影だらけの撮れるんかい!!!!!
(・撮影場所自宅キッチン・色々いじくってたら不意打ちで撮れちゃった一枚・ちょっと眠い)

色味とかサイズ変えたり、画として良くなる方法とか、最低限の事しか普段加工ってしないけどこれiPhoneで撮って枠つけたのみ。枠入れるとちと画質下がるんだな。

でもすげぇなぁ。
そりゃiPhoneで映画撮れる時代ですものね。

こうなると別モノだけどドローンにも興味出てきちゃうな。

そんな、今更感満載な感動でした。笑



今日はね。

とある芝居をしたら

頭も体も全ての細胞が刺激されて、帰り道、道に迷いました。笑



そんな日曜日。

皆さんは良い休日を過ごせましたでしょうか。

暑さ対策にシャツクールを導入しましたよ。


相変わらずのインスタらしくない長文にいつもお付き合いくださってありがとうございます。笑


また更新します(^^)

新しい一週間も頑張りましょうね!!
#iPhone11 #すげぇ #ポートレート #毎日暑い #今日も一日お疲れ様でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

123

5

2020/8/30

高木勝也を見た方におすすめの有名人