高木勝也さんのインスタグラム写真 - (高木勝也Instagram)「事務所  今日は久しぶりに事務所へ。   偶然、彦摩呂さんとお会い出来ました(^^)  実は前々からご縁がありお話はお伺いしていたけれど、やっとお会い出来てちゃんとご挨拶出来ました。  ハッピーオーラ凄くて元気になれる。 自分も、もっと年齢重ねた時にそうある人間でありたいなって思えます。感謝です。  荒澤守くんにも会えて話せて嬉しかった。  社長さんにもご挨拶出来て。  部長さんとも久しぶりにお話できてお饅頭も頂いて。  マネさんとも会えて相変わらずの爆笑で、もう一人のマネさんにいじくられて爆笑で、結果また汗だくで事務所を出る。  ホント、一回休憩しないと電車乗れないんだから。笑  僕のバックの中には台本とDVDと本とお饅頭とラーメンが入ってるという異種格闘技戦です。   短時間にいろんなことが巻き起こった衝動で思わず記しました。笑   笑顔だらけの会社。  出会えた人生に感謝。  改めてもっと頑張って恩返ししたいなって思えます。    んー、やっぱ笑うって良いな。  「渋い」もかっこいいし憧れる。とても。  けど笑顔になれる存在って方に強く憧れるここ数年のヒゲ野郎です。  人間力ですな。  滝にでも打たれてくるか。笑    さぁ、連休が始まりますよ!!  身の安全を1番に、リラックスして楽しく過ごして下さいね(^^)    劇団ひとりさんがCMされている「サッポロ1番」を頂いたので今夜はラーメン決定だぜいっ。 #太田プロ #彦摩呂 #劇団ひとり #サッポロ1番 #荒澤守 #高木勝也 #haveaniceweekend」9月18日 17時33分 - katsuyoung__1128

高木勝也のインスタグラム(katsuyoung__1128) - 9月18日 17時33分


事務所

今日は久しぶりに事務所へ。


偶然、彦摩呂さんとお会い出来ました(^^)

実は前々からご縁がありお話はお伺いしていたけれど、やっとお会い出来てちゃんとご挨拶出来ました。

ハッピーオーラ凄くて元気になれる。
自分も、もっと年齢重ねた時にそうある人間でありたいなって思えます。感謝です。

荒澤守くんにも会えて話せて嬉しかった。

社長さんにもご挨拶出来て。

部長さんとも久しぶりにお話できてお饅頭も頂いて。

マネさんとも会えて相変わらずの爆笑で、もう一人のマネさんにいじくられて爆笑で、結果また汗だくで事務所を出る。

ホント、一回休憩しないと電車乗れないんだから。笑

僕のバックの中には台本とDVDと本とお饅頭とラーメンが入ってるという異種格闘技戦です。


短時間にいろんなことが巻き起こった衝動で思わず記しました。笑


笑顔だらけの会社。

出会えた人生に感謝。

改めてもっと頑張って恩返ししたいなって思えます。



んー、やっぱ笑うって良いな。

「渋い」もかっこいいし憧れる。とても。

けど笑顔になれる存在って方に強く憧れるここ数年のヒゲ野郎です。

人間力ですな。

滝にでも打たれてくるか。笑



さぁ、連休が始まりますよ!!

身の安全を1番に、リラックスして楽しく過ごして下さいね(^^)



劇団ひとりさんがCMされている「サッポロ1番」を頂いたので今夜はラーメン決定だぜいっ。
#太田プロ #彦摩呂 #劇団ひとり #サッポロ1番 #荒澤守 #高木勝也 #haveaniceweekend


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

80

1

2020/9/18

高木勝也を見た方におすすめの有名人