高木勝也さんのインスタグラム写真 - (高木勝也Instagram)「横浜  シネマ・ジャック&ベティ。 二日間舞台挨拶をさせて頂きました。 71年という歴史があり、抜群に味のある映画館さん。 入り口を見つけた瞬間から映画の世界に入り込めます。 そして近くの雰囲気がこの作品にぴったりでした。 空気を保ったまま帰路につける様な。 有難い。  ご来場下さった皆様に心からの感謝を。 横浜での僕、久獅、つっしー(都志見久美子)が揃っての 登壇はこれで全て終了です。 直接感謝をお伝え出来て幸せです。 上映自体はまだ続くので宜しくお願い致します。 本当に。ありがとうございます。  横浜でお揃いの『生きない』シャツを着る事が出来ました✌️ (三枚目がわかりやすいけど刺繍で作って頂きました。) #横浜 #ジャックアンドベティ  #生きない  #今日も一日お疲れ様でした」12月3日 20時00分 - katsuyoung__1128

高木勝也のインスタグラム(katsuyoung__1128) - 12月3日 20時00分


横浜

シネマ・ジャック&ベティ。
二日間舞台挨拶をさせて頂きました。
71年という歴史があり、抜群に味のある映画館さん。
入り口を見つけた瞬間から映画の世界に入り込めます。
そして近くの雰囲気がこの作品にぴったりでした。
空気を保ったまま帰路につける様な。
有難い。

ご来場下さった皆様に心からの感謝を。
横浜での僕、久獅、つっしー(都志見久美子)が揃っての
登壇はこれで全て終了です。
直接感謝をお伝え出来て幸せです。
上映自体はまだ続くので宜しくお願い致します。
本当に。ありがとうございます。

横浜でお揃いの『生きない』シャツを着る事が出来ました✌️
(三枚目がわかりやすいけど刺繍で作って頂きました。)
#横浜 #ジャックアンドベティ
#生きない
#今日も一日お疲れ様でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

165

4

2023/12/3

高木勝也を見た方におすすめの有名人