高木勝也のインスタグラム(katsuyoung__1128) - 8月31日 19時15分


つるのさん。

つるの剛士さんが新型コロナの症状をご自身の体験をもとに載せて下さってます。

他にも色々とあるので詳しくはつるのさんのインスタをご覧ください。

僕は全然元気すぎて毎日頭ぴーひゃらですが油断は大敵だし参考にさせて頂きます。

昔はテレビの中のヒーローとして見ていたつるのさんが、不思議なもので今では事務所の大先輩です。

ニュースで見ていて心配だったので無事に退院されて安心しました。

お帰りなさいませ、ウルトラマンダイナ。

感染対策も本当に大変だし、人がいる場所ではマスク着用が当たり前の世の中になっているし、外して良い時と場合も選ぶのも大変だし、密は避けなきゃだし、人と人の間に透明の衝立があったり、去年の今頃では想像も出来なかった景色が広がってますね。今はそれぞれの判断が大切な毎日ですが、負けずに頑張っていきましょうね!!!


つるのさん、回復されたらキャンプご一緒させてください。


#つるの剛士 さん#お帰りなさい #太田プロ #ウルトラマンダイナ #今日も一日お疲れ様でした #頑張ろう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

102

0

2020/8/31

高木勝也を見た方におすすめの有名人