朝井麗華さんのインスタグラム写真 - (朝井麗華Instagram)「9/25夜21時〜はクレイのスペシャルナイト🌙✨  これは必見!! 私にとって本当に嬉しいことが起こります。 私の活動、整体師、おっぱい番長が目立っていますが、実は!  〝クレイ愛好家〟 としてけっこうな歴史が。かれこれ17年間、クレイを塗ったり飲んだり入ったり、はたまた洗濯や掃除に使ったり。私の人生に欠かせないアイテム、それはクレイ。  全身アトピー、顔中ニキビ、花粉症、体質改善してこれらを克服できたのも、顔出しできるレベルにまで肌が落ち着いたのも、すべてクレイのおかげ。  私の人生、クレイによって救われました。これがなかったら、まさか自分が本の表紙になったり、雑誌やメディアで自分自身が出演したり、人前に出ることはなかったかも。(それくらい悲惨な肌だった、、、)  私が救われたクレイ、 だから同様に悩む多くの方に知ってもらいたい。なので、著書やブログなどで実はクレイについてはけっこう語ってきたのです。(おっぱいに押されてなぜか雲隠れしてる感だけど😂)  そんなクレイ愛好家としてこの度この上なく光栄で、嬉しいニュースがあります‼️  最高峰のクレイブランド、日本でクレイといったら?で真っ先に名が上がる代表的なクレイの【CLAYD】 @clayd.japan  さんコミュニティへ出演することに✨しかも、代表の羽田賀恵さん @kaehada とトークライブです✌️  羽田さんも虚弱体質を克服するのにクレイが大いに役立ったとおっしゃいます。そんなクレイ第一人者の羽田さんとクレイについて語れるなんて、楽しみすぎる!!!嬉しすぎます💕💕  1時間のオンラインクラス、前半が羽田さんとクレイ対談、後半は私のマッサージなど、セルフケアをご紹介😊  これはCLAYDコミュニティ専用企画。この日までにCLAYDサイトで何かお買い物したり、会員になったら無料で参加できるよ!  しかも、今CLAYD初のSALE!!これはとっておきのチャンスですね😆ぜひこれを機にCLAYDクレイデビューしましょ〜!!  25日夜21時💡 お楽しみに!!皆様ぜひご一緒しましょう〜!!!  #CLAYD #クレイ #体質改善 #スキンケア #入浴剤 #クレイド #羽田賀恵 #クレイパック #フェイスパック #クレイ内服 #モンモリロナイト #モンモリオナイト  #デトックス #肌質改善 #肌荒れ #肌荒れ改善 #泥パック」9月23日 10時54分 - reikaasai

朝井麗華のインスタグラム(reikaasai) - 9月23日 10時54分


9/25夜21時〜はクレイのスペシャルナイト🌙✨

これは必見!!
私にとって本当に嬉しいことが起こります。
私の活動、整体師、おっぱい番長が目立っていますが、実は!

〝クレイ愛好家〟
としてけっこうな歴史が。かれこれ17年間、クレイを塗ったり飲んだり入ったり、はたまた洗濯や掃除に使ったり。私の人生に欠かせないアイテム、それはクレイ。

全身アトピー、顔中ニキビ、花粉症、体質改善してこれらを克服できたのも、顔出しできるレベルにまで肌が落ち着いたのも、すべてクレイのおかげ。

私の人生、クレイによって救われました。これがなかったら、まさか自分が本の表紙になったり、雑誌やメディアで自分自身が出演したり、人前に出ることはなかったかも。(それくらい悲惨な肌だった、、、)

私が救われたクレイ、
だから同様に悩む多くの方に知ってもらいたい。なので、著書やブログなどで実はクレイについてはけっこう語ってきたのです。(おっぱいに押されてなぜか雲隠れしてる感だけど😂)

そんなクレイ愛好家としてこの度この上なく光栄で、嬉しいニュースがあります‼️

最高峰のクレイブランド、日本でクレイといったら?で真っ先に名が上がる代表的なクレイの【CLAYD】 @clayd.japan 
さんコミュニティへ出演することに✨しかも、代表の羽田賀恵さん @kaehada とトークライブです✌️

羽田さんも虚弱体質を克服するのにクレイが大いに役立ったとおっしゃいます。そんなクレイ第一人者の羽田さんとクレイについて語れるなんて、楽しみすぎる!!!嬉しすぎます💕💕

1時間のオンラインクラス、前半が羽田さんとクレイ対談、後半は私のマッサージなど、セルフケアをご紹介😊

これはCLAYDコミュニティ専用企画。この日までにCLAYDサイトで何かお買い物したり、会員になったら無料で参加できるよ!

しかも、今CLAYD初のSALE!!これはとっておきのチャンスですね😆ぜひこれを機にCLAYDクレイデビューしましょ〜!!

25日夜21時💡
お楽しみに!!皆様ぜひご一緒しましょう〜!!!

#CLAYD #クレイ #体質改善 #スキンケア #入浴剤 #クレイド #羽田賀恵 #クレイパック #フェイスパック #クレイ内服 #モンモリロナイト #モンモリオナイト #デトックス #肌質改善 #肌荒れ #肌荒れ改善 #泥パック


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

177

0

2020/9/23

朝井麗華を見た方におすすめの有名人