朝井麗華のインスタグラム(reikaasai) - 10月12日 09時40分


念願叶った話。
「素敵なホテルスパで働いてみたい」セラピストになり、お勤め経験は街のマッサージ屋2年、派遣で2つのホテルスパで施術したことはあるがいずれも単発かつちょっと地味なホテルスパ(失礼)を大昔にちょろりと。

私のセラピスト舞台は私1人のプライベートサロンと、数人を雇う小さな規模のサロン。

このスタイルを気に入っているからこそ長く続いているものの、素敵なホテルスパが舞台となることは実は憧れ!

「いつか素敵なスパで仕事してみたいなぁ。」とはずっと思っていた。

それが思いがけず、
今回のフランスの旅で突如叶った…!

元々はカンファレンスと商談のみの予定だったところ、公開デモンストレーションにお越しくださった方々から「受けたい!」の声が殺到!

スケジュールをこじあけ、可能な限りのご予約を受けることに!

その舞台としてカンファレンスを行ったカンヌのホテル @hotelbelleplage (カンヌの海沿い、絶好のロケーションあり、ホテル棟とは別にスパ塔が独立している夢の楽園の様なホテルスパ)において、中でももっとも素晴らしいこのバルコニー付きのお部屋でさせていただけることに!

夢は
「思い続けていればいつか叶う」

「叶」は
「口に十」
と書く。
「10回口にする」

単純に10回言えばいいというわけではなく、常に自然と口にすることだと捉えていて、それは要は「唱える」という
そして唱えるは「日日(日々)口にする」と書く。

だから、毎日勝手に口から漏れ出るほど唱え続けられることが叶うと思っています。

それほど言い続けられるってことは常に心にある証拠だからいつもそれに対してエネルギーを送っているし、それだけ本気ってことだから。

海外でも仕事したい
一流ホテルのスパで施術してみたい 

長年ずっと言ってた。

44歳
英語ろくにしゃべれない
(中1レベル以下)
シングルマザー
子供4歳
(実家の手助けとかない)
ノースポンサー
(誰からも金銭的援助ない)

ぜんぜん好条件揃ってないけど挑戦したら道は開かれたよ!

40代も半ばで何の種もないところへ裸一貫、未知への挑戦。

それでも唱え続ければ夢は叶う✊

#Francem #Cannes #Hotelbelelplage


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

567

38

2023/10/12

朝井麗華を見た方におすすめの有名人