FitnessPlanner 星野由香のインスタグラム(yuka.hoshino222) - 9月11日 08時26分


前から美しく見えたい!それは誰もが同じ気持ちですよね。
そこにばかり気を取られることで起きるのが、横からや後ろからのボディラインの崩れに気がつかずに過ごしてしまうこと。

上の写真の方が顎のラインは綺麗だけれど、その分、首の後ろにもたつきが出てしまう。
良いバランスにいられないとそれぞれが代償して上の写真のようなバランスになってしまいます。
下は3回目のレッスン後ですが、まだまだこれは変化のプロセスの中にいる状態なので首の位置が変わり顎下にもたつきが出ましたが、これが徐々に減っていくから面白いんです。

筋肉の方が反射的に反応が早く、脂肪や老廃物、水分の移動は少し時間を要するようなんですよね。

パッとした変化も素晴らしいけれど、セッションではなんだか分からないけれど心地よい感じです✨と言われる時に、あ、トレーナーとしてサポートをしっかりできたかな。と感じます。

徒手の醍醐味でもありますが、やはりお客様自身による変化を促せるようにサポートするのがあくまでトレーナーの役目、と思っています✨

大変多くのお問い合わせ、ありがとうございます😊
現在は小さい子どもとの時間は二度と戻らないので家族の時間とのバランスも考えているため、限られた中でしかご案内ができず、継続的に利用くださる方も回数は少なく、キャンセル待ちが相次いでおります。

そのため、新規はなかなか受け入れられずその分、媒体通して皆様にお伝えできることを、と思っています。
12月にはイベントも決まりましたのでまた告知させていただきます✨
お題はお家トレーニングなので、皆様にうってつけ!と思ってます😊
対面でもオンラインでもお会いできる機会を増やせるように頑張ります✨

#ほぐピラ
#首ほぐしは書籍でも
フェイスほぐしは andGIRLWebで。
発売や配信を楽しみになさってください✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

490

9

2020/9/11

FitnessPlanner 星野由香を見た方におすすめの有名人

FitnessPlanner 星野由香と一緒に見られている有名人