村上萌のインスタグラム(moemurakami_) - 9月1日 20時37分


今日から9月🌰
インタビューに出演させていただいた、 オンワードの新ブランド @newans.official ( #ハッシュニュアンス )も本日デビュー。我が家の日常風景動画を繋げてくださったので、せっかくなのでシェアさせてください🥺(撮影者:夫)
インタビュー時はワンピースとして着ていたシャツも、動き回る時はボタンを開けて短パンで。

先週末の展示会では、ひっさびさに、リアルの会場でトークショーもさせてもらい、ブランドの世界観を伝えるという点でもそうだし、
お客さんの反応を見ながら例え話が思い浮かぶこととか、笑い声から生まれる一体感とかそれぞれの余韻とか、やっぱりリアルはいいよなぁってなりました(´・_・`)嬉しかったなぁー。

今、自分も基本的にはすべてのイベントをオンラインに移行する方法で日々模索して提案しているけど、世界観や参加者の余韻みたいなことをどう作っていくのか、リアルとの融合など、タイミングを見極めて、都度本質的なベストを考えてゆきたいと思う次第。

「本質的」で言うと、 #Newans は生地の廃棄を減らすために、シリーズで同じ生地を使っていたり、店舗も在庫も持たずECのみで受注生産するなど、この時代に新たにアパレルブランドを立ち上げる中で、突っ込みどころがなく、関わることができて光栄だなと感じています。
「しょうがない」じゃなくて、「そもそも」の話ができるってすごく心地いい。

色んな意味で貴重な機会をありがとうございました🤝


#thisismynewanswer
#動画の締めのコピーかっこいい
#小まめアウトプット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,506

5

2020/9/1

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

村上萌を見た方におすすめの有名人