村上萌さんのインスタグラム写真 - (村上萌Instagram)「もともと自分はリモートワーカーだったけど、会社や取引先もみんなオンラインになってから、1日で3回着替えるようになった。 ざっくり分けると仕事着、家事着、お風呂後のパジャマ。寝室に置いてたドレッサーも仕事部屋に移動させてきた。 同じ場所にいるから、気持ちだけでも切り替えていかないと、ずるずると全部が繋がってしまうから(´・_・`)  数年前から、NEXTWEEKENDではクレンジングブランド @bifesta_official_jp の誕生日を #HappyBifestaDay と称してプロデュースさせてもらっている。  これまでは8月29日の当日にみんなで集って祝っていたけど、今年は1ヶ月かけてブランドの思想を共有できたらと、8月を通して今日から毎週水曜日の20時より #切り替えルーティーン LIVEと題して、豪華なゲストの皆さんとコラボレーションしながらインスタライブを行うことに…!  (最終週のみ、お誕生日当日に合わせるため日時が違うので要注意です🧚🏻‍♀️)  それぞれに選択が問われる今、感情の浮き沈みをコントロールすることは難しいけど、それを自覚して切り替えることはできるはず。 この毎週水曜日のライブで、見てくれた人それぞれにそんな切り替えルーティンが見つかったらいいなと思っています。  今夜はローンチとして、ブランド担当者の方と @nextweekend_jp アカウントでコラボライブ。  ライブ配信が増えている今、見てもらうだけでなく、みんなと考えてそれぞれに考えが導き出せたら(しゃべり場的な感じにしたい…)と思っているので、ぜひ色んなコメントいただけたら嬉しいです。「自分にとってクレンジングってどんな時間だろう?」ということも考えておいていただけたら…!  私も結構(かなり)面倒だと思う派でしたが、切り替えのスイッチだと思うと、その時間も含めて楽しめるようになりました。 説明が長くなったので、私のプロフィールに記事リンクを貼っておきます😂  8月をまるっと通して、みんなで楽しく切り替えを楽しめますように!     #HappyBifestaDay #HBD #ちゃんと自分を楽しむ日 #密かな風物詩」8月5日 11時12分 - moemurakami_

村上萌のインスタグラム(moemurakami_) - 8月5日 11時12分


もともと自分はリモートワーカーだったけど、会社や取引先もみんなオンラインになってから、1日で3回着替えるようになった。
ざっくり分けると仕事着、家事着、お風呂後のパジャマ。寝室に置いてたドレッサーも仕事部屋に移動させてきた。
同じ場所にいるから、気持ちだけでも切り替えていかないと、ずるずると全部が繋がってしまうから(´・_・`)

数年前から、NEXTWEEKENDではクレンジングブランド @bifesta_official_jp の誕生日を #HappyBifestaDay と称してプロデュースさせてもらっている。

これまでは8月29日の当日にみんなで集って祝っていたけど、今年は1ヶ月かけてブランドの思想を共有できたらと、8月を通して今日から毎週水曜日の20時より #切り替えルーティーン LIVEと題して、豪華なゲストの皆さんとコラボレーションしながらインスタライブを行うことに…!

(最終週のみ、お誕生日当日に合わせるため日時が違うので要注意です🧚🏻‍♀️)

それぞれに選択が問われる今、感情の浮き沈みをコントロールすることは難しいけど、それを自覚して切り替えることはできるはず。
この毎週水曜日のライブで、見てくれた人それぞれにそんな切り替えルーティンが見つかったらいいなと思っています。

今夜はローンチとして、ブランド担当者の方と @NEXTWEEKEND アカウントでコラボライブ。

ライブ配信が増えている今、見てもらうだけでなく、みんなと考えてそれぞれに考えが導き出せたら(しゃべり場的な感じにしたい…)と思っているので、ぜひ色んなコメントいただけたら嬉しいです。「自分にとってクレンジングってどんな時間だろう?」ということも考えておいていただけたら…!

私も結構(かなり)面倒だと思う派でしたが、切り替えのスイッチだと思うと、その時間も含めて楽しめるようになりました。
説明が長くなったので、私のプロフィールに記事リンクを貼っておきます😂

8月をまるっと通して、みんなで楽しく切り替えを楽しめますように!



#HappyBifestaDay #HBD #ちゃんと自分を楽しむ日 #密かな風物詩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,820

13

2020/8/5

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

村上萌を見た方におすすめの有名人