村上萌のインスタグラム(moemurakami_) - 12月6日 11時15分


【選択と決断をして、最終回のお知らせです🔥】
世界が新時代に突入してしまった頃に、それぞれの自宅から繋いだ話し合いで発足した「家族のチーム化」を掲げたTHE FAMILY NOTEプロジェクト。

2021年の春にクラウドファンディングを立ち上げたら一晩でたちまち目標を達成し、それから2度の予約販売を通して累計2000のご家族から、制作者の想像を超える本当に沢山の使い方を教えていただきました🕊️

未来の自分と大切な人に向けた、感情のアルバムはそれぞれのご家族のもとで唯一無二の宝物として育っています。

ただ、熱い思いとともにプロジェクトとしてスタートしたものの、どこかで形を変えたいと思っていた矢先に、商標のことでこれまでの名称が使えなくなってしまいました。
(いくつかの区分で商標は事前に取得して活動していたにもかかわらずこうなってしまったことは、私にも反省すべきところがあるのですが…。)

毎年必ず予約してくださった方や、「いつか使いたい」とお声をくださる方もいらっしゃるのに、名前が使えないからと言ってこのまま突然終了にはしたくないよね、と事務局でも話し合い、新たに名称を変えて、だけどこのような形での販売は最終回。という、今の自分たちのベストの決断にいたりました。

THE FAMILY NOTEあらためKAZOKUGOTO NOTE、最後の予約受付は12月13日(水)から開始予定。

@kazokugotonote

これまで一緒に新しい景色を作ってくださったみなさま、ありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

それぞれのお手元にあるノートはこれから先ますます、時間の経過とともにより一層価値あるものに育っていくと確信しています🥰🔥今回初めて予約してくださるみなさまも、このノートを通して出会えること、楽しみにしています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

694

0

2023/12/6

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

村上萌を見た方におすすめの有名人