須藤弥勒さんのインスタグラム写真 - (須藤弥勒Instagram)「せっかく富岡まで行ったので、県立自然博物館にいくことにした。  桃太郎は学校の遠足で一度行ったことがあったが(そして、その時の思い出があまりに凄かったのか、ずっと興奮していた) 家族は誰1人としておとづれたことのない場所だった。  いつも群馬テレビでやっているのに、生まれも育ちも群馬の家内も行ったことがなく、私の中で、近くまで行ったら、絶対におとづれると前々から心に決めていた。  子供の頃、アメリカのスミスソニアン博物館に行った時の衝撃から、恐竜や生物、歴史に興味が深まり、それが、講じて学者と言う職業に就くまでに発展したが、とにかく博物館は好きな場所だ。  妻と初めて、デートをしたところも、上野の博物館だし(そこで歴史嫌いな妻に、好印象を与えたらしい)お金のなかった学生時代、よく博物館に行き、ぼけっと静かな空間の雰囲気を味わっていた。  まあ、私の話はどうでも良いのだが、とにかく子供たちを連れてこのような所にいくのは(ようやく、その年齢になった)夢の1つだった。  桃太郎の興奮ぶり、弥勒の冷静な観察ぶり、そして文殊のびびりぶり、家族全員ですごく良い思い出になった。  Went to the Prefectural (State) Museum of Nature. Kids were excited to see dinosaurs moving (robotics) and got a idea of history in the making. Great memories for the whole family.  #県立自然博物館 #gunmamuseumofnaturalhistory #恐竜 #歴史 #家族の時間」8月2日 7時55分 - miroku_suto

須藤弥勒のインスタグラム(miroku_suto) - 8月2日 07時55分


せっかく富岡まで行ったので、県立自然博物館にいくことにした。

桃太郎は学校の遠足で一度行ったことがあったが(そして、その時の思い出があまりに凄かったのか、ずっと興奮していた)
家族は誰1人としておとづれたことのない場所だった。

いつも群馬テレビでやっているのに、生まれも育ちも群馬の家内も行ったことがなく、私の中で、近くまで行ったら、絶対におとづれると前々から心に決めていた。

子供の頃、アメリカのスミスソニアン博物館に行った時の衝撃から、恐竜や生物、歴史に興味が深まり、それが、講じて学者と言う職業に就くまでに発展したが、とにかく博物館は好きな場所だ。

妻と初めて、デートをしたところも、上野の博物館だし(そこで歴史嫌いな妻に、好印象を与えたらしい)お金のなかった学生時代、よく博物館に行き、ぼけっと静かな空間の雰囲気を味わっていた。

まあ、私の話はどうでも良いのだが、とにかく子供たちを連れてこのような所にいくのは(ようやく、その年齢になった)夢の1つだった。

桃太郎の興奮ぶり、弥勒の冷静な観察ぶり、そして文殊のびびりぶり、家族全員ですごく良い思い出になった。

Went to the Prefectural (State) Museum of Nature.
Kids were excited to see dinosaurs moving (robotics) and got a idea of history in the making. Great memories for the whole family.

#県立自然博物館 #gunmamuseumofnaturalhistory #恐竜 #歴史 #家族の時間
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

436

0

2020/8/2

須藤弥勒を見た方におすすめの有名人

須藤弥勒の人気のインスタグラム