須藤弥勒のインスタグラム(miroku_suto) - 3月15日 19時16分


これは、今日の平面の練習の後の片付けの様子。

昨日のりんたろうくんの来訪もあり、かなり仕上がってきた。

りんたろうさんのスピンショットの投稿反響がとても大きくどのようにリスポンスを出せば良いか迷ったが(多くの人が、どのようにやるのですか…と聞いてこられたが、こればかりは言葉で言っても文面で中々伝えられるものではないが。。。あえていうと、プロの方でもタイプによってできる方とできない方がいて、一言でいうとボールを「打つ」系統の人よりは「運ぶ」人の方がこの技をマスターしやすいと思う。

弥勒の場合、幸運にも、ローカルの試合に出場してをして今更、実績を作る必要がない分、技術の習得に時間とエネルギーを浪費できることは、とてもラッキーであり、感謝するべきで今後はプロゴルファーを目指すのを辞めてyou tuber の伊澤さんも超えるスピンの名手になってほしい(笑)ー冗談であある。

Time for cleaning up all the balls we practiced with....slowly getting in the mode for overseas tournaments. Not ready yet, but slowly and steadily getting there.

#juniorgolf #ジュニアゴルフ #片付け  
#環境に感謝 #練習 #golf


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

520

0

2021/3/15

須藤弥勒を見た方におすすめの有名人